« 2日目はバビューンっと♪ | トップページ | 手乗りうさぎさん♪ »

2013年11月18日 (月)

眠りに落ちる瞬間

今日も穏やかな秋晴れ。

朝からせっせと洗濯やらお掃除やらで主婦仕事も捗ります☆

さて、みーまんですが、

Img_46192

大好き冷蔵庫ちゃんの前でウトウトしてます(*^-^)

眠そうにしてると、

そのお顔をずっと見ていたくなります。

Img_46222

お目目はしっかり閉じたまま、

お口は忙しそうにモゴモゴしてますよ~。

Img_46252

ふふ、左右にユラユラ~☆

小さな声で「ぶぶぶ…。」って寝言?言ってるし(*^-^)

そんなに我慢せずにゴロンしちゃえばいいのにね~。

でも、最後には、

Img_46272

…眠りに落ちました(*^-^)

分かりやすい落ち方( ´艸`)プププ

眠い時は、好きなだけネンネしてちょうだい。

みーまんの寝顔を見てると癒されます~。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

コメント欄は、クローズ中です。

ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 2日目はバビューンっと♪ | トップページ | 手乗りうさぎさん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58598117

この記事へのトラックバック一覧です: 眠りに落ちる瞬間:

« 2日目はバビューンっと♪ | トップページ | 手乗りうさぎさん♪ »