« 眠りに落ちる瞬間 | トップページ | 紅葉うさんぽ☆その1☆ »

2013年11月19日 (火)

手乗りうさぎさん♪

今日もスッキリしたいいお天気。

東京も紅葉しているようですよね~。

お散歩しに行きたいなぁ☆

さて、みーまんですが、

夕飯を作っているといつもの冷蔵庫の前でまったりしてました。

気持ちよさそうに寝てるのはいいんですが、

野菜室は、冷蔵庫の一番下。。。

みーまんが寝てるから取り出せない~。

ちょっとごめんよ~。と、

Img_46312

両前足を手の平に乗せるも、

Img_46322

…全く、どく素振りはない(苦笑)

おいおーい。普通は、浮く感じが嫌で起きるものだけど~。

Img_46332

私の手の平が暖かくて気持ちがいいらしい(笑)

なんて、気持ちよさそうな顔してるの~。

ユラユラゆすっても全然平気だし。

これじゃ、「手乗りうさぎ」だよ( ´艸`)プププ

Img_4635

(首を絞めてるんじゃないですからね~。)

手に乗せたまま、ナデナデ☆

Img_46372

…また寝ちゃいました(笑)

結局、野菜は冷蔵庫から取り出せず、

左手までも自由が利かなくなった私なのでした(^-^;

この寝顔見たら無理に起こせないわ~。

気づいたら、今週末は「うさフェス」。

毎年、行っていたけれど今年は行けそうにありません。

みなさんのレポを楽しみにしてます☆

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

コメント欄は、クローズ中です。

ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 眠りに落ちる瞬間 | トップページ | 紅葉うさんぽ☆その1☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58605107

この記事へのトラックバック一覧です: 手乗りうさぎさん♪:

« 眠りに落ちる瞬間 | トップページ | 紅葉うさんぽ☆その1☆ »