« 帰ってきたー☆ | トップページ | ずっと友達 »

2013年11月 4日 (月)

元気に運動会

今日は、連休最終日☆

土日と2日続けてイベントに出店していましたが、

お天気にも恵まれて無事に終わりました。

レポは、後程まとめたいと思います~。

2日間私がいない間、いい子にしていてくれたみーまん。

どうもありがとうね(*^-^)

その分、夜は、

     Img_44592

…大変でした(笑)

なんでかっていうと、

Img_44602_2

はい。運動会で大ハッスルしてまして(^-^;

     Img_44632

…ねっ(苦笑)

     Img_44622

もうね。掴んだら離してくれないんですよ~。

カジカジするし、傷だらけになってます(^-^;

     Img_44642

うさぎさんの前足の力って結構ありますよね。

毎度、感心しちゃう~。

なんとか振りほどいて、

みーまん。後ろにボールさんが待ってるよ?

と指をさすと、

Img_44652

素直に遊ぶいい子ちゃん(笑)

ボールと一体化しちゃってますね~。

元気でよろしい♪

今夜も運動会かな~☆

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 帰ってきたー☆ | トップページ | ずっと友達 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

二日間お利口さんでお留守番してた分、発散中かな^m^
かぁちゃんの手の温もりを感じながら
ドンドン傷つけちゃっても良いゾィ(笑)
元気が何より!チョッピリでも具合が悪く成ったら
即かぁちゃんに訴えるべし!(^^)!

イベントお疲れさまでした。
みーまんくん、いい子にしてたね(*≧∀≦*)
元気いっぱいで嬉しいねo(*^▽^*)o
すみれっちも毎晩運動会だよ~♪

イベント、お疲れ様でした。

みーまんくん、寂しかったんだね。
みーままさんの手と完全に一体化してるよね^m^
きっと、片時も離れていたくなかったんでしょうね。
今夜も運動会、頑張れ~wink

お疲れ様でした\(^o^)/

みーまんくん、お待ちかねだったようで(笑)


元気に運動会
いいね!
そうやっていつまでも
元気でいてね(*^。^*)


お疲れ様でした。
みーまん君、お留守番えらかったね(^^)
運動会するくらい元気なのはいいね。
でも、カクカクはほどほどに~。

イベントお疲れさまでした
みーまんクン一気に爆発元気いっぱいですね
ボールちゃんをかかえてるのがとっても可愛いです^^
でもみーままさん傷だらけですが
うらやましいです
うちのまろはやってくれないんですよ
あこがれのカクカクさんです

☆刹那さんへ☆

きっとそうですよね~。
日中は、ずっと寝ていたそうだから夜は本当に元気で^^;
傷だらけになっちゃうけど、これも元気だからできること☆
やめてよー。なんて言いながら嬉しかったりします。

いつも、「痛いところがあったらかあちゃんに教えるんだよ。」って言ってますよ~。

☆malurakoさんへ☆

ただいまです~。
いい子でお留守番してくれてたよ^^
夜は、いなかった分元気に大運動会だったけど☆

すみれくんも元気そうでなによりだね^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ただいまです~。

普段も用事で日中出かけてたりすると、夜は大運動会です~。
きっとつまんないなぁ。って待っててくれてるんですよね。

夜は、夫はそっちのけに私の手足しか見えていないようです^^;
毎度、傷だらけになっちゃうけど、
みーまんにとって私が特別ってことで許せちゃう。

☆TAKUさんへ☆

ただいまです~。

ふふ、かなりお待ちかねだったみたいですよ~^^;
ぶっぶっぶ…って言いながら追いかけてきます☆
元気が一番ですよね。
今夜もきっと運動会だと思う~。頑張ります☆

☆kirikaさんへ☆

ただいまです~。
2日間いい子でお留守番していてくれました☆
夜は、べったり離れないしきっと寂しかったんだろうね。
ナデナデしたりカクカクされたりで夜は大忙しだったけど、
元気が一番だものね。

☆まみぽんさんへ☆

ただいまです~。

はい。みーまんは夜元気爆発でした☆
ボールさんと私の手足しか見えてないみたいだけど(苦笑)
おかげで腕がきずだらけです~。
まみぽんさんは、カクカク攻撃なしですかー☆
ミミズ腫れになって痛いよ~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58512215

この記事へのトラックバック一覧です: 元気に運動会:

« 帰ってきたー☆ | トップページ | ずっと友達 »