« ちゃっかり者♪ | トップページ | 2日目はバビューンっと♪ »

2013年11月15日 (金)

一日目我が家☆

14日は、みーまんに会いにお友達が遊びに来てくれました。

仲良くさせて頂いているまーずさんぴいままさんです♪

急遽、決まったお話しで短期間だったけど、

あれこれ連絡を取りつつ、再会が実現できました☆

まーずさんと2人でぴいままさんの到着を駅近くで待ち、

ランチを購入して我が家へ向かいました。

外で食べるのもいいけど、

家でならゆっくりできるからたまにはこういうのもいいですね~。

何度かランチに行ったカマナというインドカレーのお店で

テイクアウトもできるのです☆

本当は、ワイワイしながら

ランチ風景も写真に収めたかったのですが~、

おしゃべりに花が咲き、一枚も撮ってなかった(^-^;

やっぱり、

直接お顔を見てお話しできるのは楽しいですよね~。

お店で頂くとこんな感じのお料理です↓

   50

食べきれないほど大きいナンなのです☆

美味しかったです。ごちそうさまでした♪

Img_46402

みーまんは、人見知り&兎見知りしない子なので、

初対面のぴいままさんに

ナデナデしてもらって、うっとりしておりました♪

まーずさんへのご挨拶は、

ケージ裏でまったりしていたのに「おいで♪」と

声をかけてもらったら、トコトコ出てきて、

頭を下げてナデナデしてもらって、また寝床へ戻るという(笑)

久しぶりの再会だったけど、きっと覚えてるんだと思います~。

まーずさんのお話しをきちんと聞いてるような感じだったし♪

Img_46412

こうしてお友達が遊びに来てくれても、

自分のペースでコタツに入って寝たり、

暑くなったらクールダウンしてみたり、

またコタツに入って今度は、カジカジして悪戯してみたり、

ホント、いつもと同じように過ごしてましたよ(*^-^)

やっぱり、ウサギさんが好きな人のことは、

きっと分かるんですよね♪

優しくナデナデしてくれるし、リラックスできちゃうんだよね。

その証拠に、

Img_46442_4

まあ、豪快なアクビだこと(笑)

ぴいままさんの前、披露してましたよ~。

Img_46472_3

お目目瞑っちゃって、気持ちよさそうなお顔だ☆

Img_46482

最後の両前足をピーンと伸ばしてフィニッシュ(*^-^)

のびのびだね~☆

夕方までたくさんおしゃべりして、

ここでまーずさんは帰宅されて、

ぴいままさんはこちらのホテルに宿泊~。

夕飯は、近所の居酒屋さんで飲むというよりは、

おしゃべりメインで4時間(笑)

はい。写真は一枚もございません~(苦笑)

これにて、一日目終了☆続きは次回へ~。

いつも温かいコメントありがとうございます。

コメント欄は、クローズ中です。

ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ちゃっかり者♪ | トップページ | 2日目はバビューンっと♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58581307

この記事へのトラックバック一覧です: 一日目我が家☆:

« ちゃっかり者♪ | トップページ | 2日目はバビューンっと♪ »