« ずっと友達 | トップページ | なかなか出られない »

2013年11月 7日 (木)

小さなかまくらでぬくぬく♪

今日は、寒いですね~。

朝、布団から出るのが億劫になってきました。

みーまんも夜は、

Img_44672

ぬくぬくして過ごしてますよ。

Img_44682

…お気に入りの水玉の毛布のかまくらで(*^-^)

毎年、見る光景。

Img_44722

ぬくぬくしてうっとり♪

寝てるお顔が可愛いです。

すごく眠い時は、1時間以上このままで動きません~。

耳を澄ませると、「ブゥブゥ…」って寝息が聞こえてきます☆

なんて言っていたら、

Img_44732

あれ?起きちゃうの?

まだ寝ててもいいのに~。

Img_44742

あは♪やっぱ、寝ちゃうのね(*^-^)

これからの季節は、

小さなかまくらで温まるみーまんがいっぱいみられそうだ☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

今月は、出店イベントが多いこと、

作品を作る時間が欲しいこと、

その他の用事もあり、やらなくてはならないことが多く、

時間が足りません。。。

なかなかご訪問できず申し訳ないので、

コメント欄は、クローズします。

…たまにクローズし忘れてることもあるかもしれないけど(^-^;

何かありましたら、メールフォームにてご連絡下さい☆

【出店のお知らせ】

11/10(日) 第9回ワカバザール手作り雑貨市場

     T02200311_0800113112700840114_2

2日間開催ですが、10日のみ出店します。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ずっと友達 | トップページ | なかなか出られない »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58530967

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなかまくらでぬくぬく♪:

« ずっと友達 | トップページ | なかなか出られない »