« 紅葉うさんぽ☆その1☆ | トップページ | ゴロンしたよ~ »

2013年11月22日 (金)

紅葉うさんぽ☆その2☆

うさんぽの続きです。

エンジンがかかってきたらしく、

Img_50142

ホリホリを始めました☆

家じゃできないからね~。

カーペットホリホリしたら、怒られちゃうもんね。

思う存分掘っちゃってくださいな~。

Img_50202

まあ、楽しそうに掘ってます(*^-^)

やっぱり、外ではお顔が生き生きしてますね。

みーまん。楽しい?

Img_50272

ふふ♪お鼻が泥だらけだよ~。

後ろを見てみると、ちゃんと、

Img_4741

●さんもしてるし、チッコも何回もしてた。

出かけてもおトイレはバッチリなみーまんです☆

そろそろ2時間くらい経つね。

久しぶりのうさんぽだし、今日は早めに帰ろう。

     Img_49132

みーまん。不満顔(^-^;

みーまんのうさんぽは、4時間は当たり前☆

     Img_49162

「帰ろう」の一言で元気が出て「帰りたくない」って、

ダッシュで逃げる(苦笑)

さっとキャリーバッグに入れるも「嫌だ!」と、

即ジャンプをしてもう大変~。

無理して疲れちゃったら大変でしょ~。

Img_49432

こら~、待ちなさーい☆

Img_49452

…まあ、早いこと(苦笑)

帰り間際に見せる走りが一番カッコいい☆

いつもうさんぽに来ると毎回こんな感じです~。

Img_49892

楽しそうに逃げるんですよ(*^-^)

なかなか帰らないのは困っちゃうけど、

こうして嬉しそうに走るみーまんを見られて嬉しかった。

みーまん。また時間みて遊びに来ようよ。

なんとか、キャリーバッグに入ってもらって帰り支度☆

Img_5041

キレイな紅葉も見られて良かった。

     Img_5053

次に来るときは、きっと散っちゃってるよね。

でも、黄色の絨毯の上で遊ぶのも楽しいかもしれないよ。

車に乗ったみーまんは、

Img_50552

バッグから身を乗り出して、ウズウズ。

Img_50563

帰るよ~。

また来月、来ようね(*^-^)

Img_50572

ふふ、分かりやすい子だね。

お外がホントに好きな子。

きっと放っておいたら、ずっと遊んでるんじゃないかな~。

家に帰っても興奮が収まらないのか、お目目キラキラ☆

ケージに入って牧草をすごい勢いでモリモリ食べてました。

やっぱり、たまに外に出て美味しい空気を吸って、

楽しく遊ぶと、きっと美味しくご飯を食べられるんだね。

寒くなる前に、また連れて行ってあげよう(*^-^)

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

コメント欄は、クローズ中です。

ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

  Img_5060

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 紅葉うさんぽ☆その1☆ | トップページ | ゴロンしたよ~ »

うさんぽ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58613251

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉うさんぽ☆その2☆:

« 紅葉うさんぽ☆その1☆ | トップページ | ゴロンしたよ~ »