« 【動画】「追いかけっこ♪のはずが。。。」 | トップページ | 元気に運動会 »

2013年11月 2日 (土)

帰ってきたー☆

今日は、朝から雑貨販売のイベントに出かけてました☆

お天気に恵まれて過ごしやすい一日でした~。

お知り合いにも会えたりして楽しかった♪

みーまん、いい子にしていてくれましたよ~。

夫に送り迎えしてもらったので、

まるっきり一人きりじゃなかったけど、

みーまんにしてみたら、落ち着かない一日だったかな。

帰宅後、

Img_36633

安心したようなお顔でゴロンチョしてました(*^-^)

疲れが吹っ飛ぶような可愛い寝顔~。

いっぱいナデナデしちゃおう。

夫は、私と入れ替わりでお友達と飲みに行っちゃいました~。

なんだかカラオケに行くぞ☆って張り切ってたぞ(笑)

楽しんできてちょうだい~。

私は今夜もみーまんを独り占め♪

明日も行ってきます~。

11/2(土)、3(日)

所沢ミューズ開館20周年記念フェスティバル

手作り雑貨マーケット

     Middle_1380986558_2

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 【動画】「追いかけっこ♪のはずが。。。」 | トップページ | 元気に運動会 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさんお疲れ~
楽しいイベントでしたか
みーまん君もお疲れ
お留守番ちゃんと出来ましたね

今頃は二人っきりで のんびりしてるのかな
みーまん君とお遊びかな 

みーままさん、お帰りなさ~いhappy01
お疲れさまでした。
明日もあるんですね。
今夜は早く寝て、疲れをためないようにね。

みーまんくんはみーままさんが帰って来て安心したんだね。
とっても気持ちよさそうな寝顔してるね。
こんなお顔を見たら、ホント、疲れも吹っ飛ぶねwink

みーままさん、お疲れでした(^_-)-☆
又明日もだ掛けるんですね♪

みーまんちゃんの寝顔を見たら
そりゃ~疲れもぶっ飛びますなぁ~^m^
夫くん、カラオケで声が潰れませんように(^^ゞ

お疲れさまです。
みーまんくん、可愛い寝顔(*≧m≦*)ププッ
スヤスヤどんな夢を見てるんだろうね♪
明日も楽しみながらいってらっしゃい~♪

うふふ~
みーまんくんの寝顔
相変わらずキュートです(●^o^●)

ママにひとりじめだってさ
よかったね~♪みーまんくん


イベントお疲れさまでした。
楽しんでこられましたか?
みーまんくんもお留守番おりこうにしててくれたみたいだし
賢い息子で助かっちゃいますねw
独り占めされちゃうみーまんくん、よかったね~♪

みーままさんお疲れさまでした
今日もイベントなんですね、楽しんできてくださいね
^^
みーまんクンおうちでまったりゴロンちょ
いやあ、癒されますね
ほんとこういう顔をみると疲れもふきとんで
顔がにまにましちゃいますね

☆たろさママさんへ☆

ただいまです~。
2日間とても楽しく過ごしてきました^^
お天気も良かったし♪

夫がいない間、みーまんとベタベタしてました♪
フワフワな体をナデナデしてると、癒されます^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ただいまです~。
久しぶりに2日間のイベントだったからちょっと疲れたけど、
お天気がよくて気持ち良かった^^

帰宅後は、安心したようによく寝てました♪
いつも一緒にいるから、寂しかったかな。
寝顔見てると、ほっこりします。

☆刹那さんへ☆

ただいまです☆
2日間無事に終わりました~。

この寝顔見たら、疲れも吹っ飛びます^^
ナデナデしながら一緒にうたた寝しちゃった。
夫は、日付が変わってから帰宅でした~^^;

☆malurakoさんへ☆

ただいまです☆

ホント、どんな夢見てるんだろうね~。
耳を澄ましてみると、
寝息が聞こえてきて可愛くて聞き入っちゃったよ♪

☆takuさんへ☆

よく寝てるでしょう^^?
可愛くて頬を寄せてグリグリしてました(笑)
フワフワして気持ちいい♪

いっぱいナデナデしてみーまん独り占めでした♪

☆みなぼ~さんへ☆

ただいまです~。
お知り合いの出店者さんもいて楽しかったです♪
みーまんもいい子でお留守番していてくれたし、
みんなお疲れさまでした☆です^^

夫がいない間、みーまんを独り占め♪
べったりして過ごしてました^^

☆まみぽんさんへ☆

ただいまです~。

ゴロンチョして気持ちよさそうでしょう~?
ぷぅぷぅ…って寝息が聞こえてくるのがたまらなくて、
耳を寄せて聞き入ってました♪
ちょっとお疲れな時は、癒しのひとときですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58500824

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたー☆:

« 【動画】「追いかけっこ♪のはずが。。。」 | トップページ | 元気に運動会 »