« みーままのひとりごと | トップページ | ちゃっかり者♪ »

2013年11月12日 (火)

ダッシュの励まし☆

昨日は、気持ち下向きな記事になってしまいました。。。

メールや拍手コメントへの

励ましのコメントをありがとうございましたm(_ _)m

ブログには、泣き言や愚痴は書きたくないと思いつつ、

つい出てしまいましたね。反省。

今ある時間を大切に過ごしていかなくちゃですよね。

昨夜からみーまんは、私を元気づけようとしているのか、

すっごく元気に走り回ってます☆

今日の朝は、

コタツに座っている私に夢中でホリホリするんですよ。

「な~に?追いかけっこでもする?」と聞くと、

まだ夢中でホリホリ。違うのか~。

「じゃあ、ダッシュしちゃう?」と言うと、

ここ最近に見られないほどのすんごいダッシュを始めました(*^-^)

コタツの周りをダァ~~っと一周して、

どや顔で「すごいでしょ?」と言わんばかり☆

Img_45292

「みーまん、すごいね~。

すごく速かったよ。もう一回見たいなぁ。」と言うと、

「いいよ。」とでも言ってるかのようにお尻をドリフトさせながら、

カッコいいダッシュを見せてくれました(*^-^)

「ボクは、こんなに元気だよ。大丈夫だよ。」って

言われてるような気がして励まされました。

     Img_42742

私は、どんな時も明るく接することを心掛けてきました。

でも、ずっと一緒にいるみーまんには、

私の不安や心配な気持ちや全部見抜いてるんですよね。

     Img_40022

…夫よりも鋭いかも(苦笑)

小さい体のジェントルマン。

いつも私を守ってくれる頼もしい子です。

みーまんに元気をもらいました(*^-^) ありがとね。

これからもずっとかあちゃんの傍にいてね☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

コメント欄は、クローズ中です。

ごめんなさいm(_ _)m

【出店のお知らせ】

11/24(日) mihanan手作りマーケットvol.7に出店します。

     O0382056012720161119

*今年のうさフェスと被ってしまいました。。。残念。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« みーままのひとりごと | トップページ | ちゃっかり者♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58561381

この記事へのトラックバック一覧です: ダッシュの励まし☆:

« みーままのひとりごと | トップページ | ちゃっかり者♪ »