« 紅葉うさんぽ☆その2☆ | トップページ | 風邪にご用心☆ »

2013年11月25日 (月)

ゴロンしたよ~

今日は、久しぶりに雨が降るそうです。

ずっとお天気続きで乾燥してたから、

いいお湿りになりそうですね。

うさフェスが終わって、

みなさんのレポを楽しんで読ませてもらってます(*^-^)

2日間ともお天気に恵まれて良かったですね。

今年は、雑貨販売の出店の予定が入っていたので、

うさフェスへは参加しませんでした。

それに、夫のお誕生日だったので☆

去年もうさフェスと同じ日だったんですよ(^-^;

毎年、一人にしては申し訳ないですからね~。

さて、みーまんですが、

うさんぽに出かけてから、すごく調子がいいです(*^-^)

食欲旺盛だし、しばらく自分から飲まなかったお水も

進んでゴクゴク飲んでるし。

こんなことなら、

もっと早く連れて行ってあげればよかったかな~。

今日の朝、

Img_50612

寝てます(*^-^)

みーまんは、「ゴロ~ン」と言うと、

Img_50622

こうしてゴロンチョしてくれます。

必ず私の方を向いて、ちょっとドヤ顔で(笑)

「みーまん。いい子だね~。」って

褒められるのが嬉しいんでしょうね。

可愛い子です♪

Img_50632

いい子♪いい子♪

Img_50652

ポッカポカの手枕もしちゃう。

歯をカチカチさせながら、気持ちよさそうに寝てます。

ナデナデしてると、こちらもほんわかしちゃう(*^-^)

今、喉がイガイガしてマスクしてます(^-^;

みーまんの癒しで早く良くならないかしら~。

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

コメント欄は、クローズ中です。

ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

  Img_5060

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 紅葉うさんぽ☆その2☆ | トップページ | 風邪にご用心☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58640963

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロンしたよ~:

« 紅葉うさんぽ☆その2☆ | トップページ | 風邪にご用心☆ »