« 手乗りうさぎさん♪ | トップページ | 紅葉うさんぽ☆その2☆ »

2013年11月21日 (木)

紅葉うさんぽ☆その1☆

昨日も穏やかで暖かったので、

いつも行く公園に紅葉を見に行ってきました。

     Img_4680

今は、すごく忙しい上に更に別の用事が重なり、

時間があまり取れないんですが、みーまんのことは別☆

時間がキツキツになっても、

みーまんとの時間は大切にしたい。

大好きなうさんぽ。

今年の春は、みーまんも私も体調が良くなかったから、

あまりうさんぽに行けなかったからね。

秋には、絶対連れてきてあげたいって思って、

この数日、外の気温や空模様ばかり気にしてた。

早くしないと、どんどん寒くなってきちゃうし、

昨日は、最高のうさんぽ日和でした。

     Img_4675

銀杏もとってもキレイに紅葉してたし。

さあ、みーまん。いつもの公園に着いたよ~。

キャリーバッグを地面に置くと、ピョンっと外に出てきました。

Img_46942

久しぶりのお外はどう?

土の香りや風の匂いで刺激されて、

また走りまくっちゃうのかな。

でもね。

Img_46982

始めは、周りの様子を確認するから、

私の足元でキョロキョロしてます(*^-^)

みーまん。心配しないで大丈夫だよ。

かあちゃんが守ってあげるから、楽しみなさい。

ほら、リラックス♪

Img_47472

はい?

Img_47482

ヒョイと綺麗な葉っぱを乗せてみた~。

家の中ではまた違った表情を見られるので、

かあちゃんの方がはしゃいでるかもしれないね♪

さあ、行ってみよう(*^-^)

Img_47982

いいねぇ(*^-^)

Img_48752_3

カッコいいね~。

Img_48702

いいぞ♪

やっぱり、走ってるみーまんはカッコいい。

少しずつ調子が出てきたみたいだね。

Img_48992

自由に好きなようにいっぱい楽しんでね。

かあちゃんは、どこまでも一緒に走るよ~。

うさんぽの様子は、まだ続きます☆

数時間で400枚近くも

写真撮っちゃったので整理が大変ー(^-^;

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

コメント欄は、クローズ中です。

ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

  Img_5060

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 手乗りうさぎさん♪ | トップページ | 紅葉うさんぽ☆その2☆ »

うさんぽ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58613108

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉うさんぽ☆その1☆:

« 手乗りうさぎさん♪ | トップページ | 紅葉うさんぽ☆その2☆ »