« 今日も。。。 | トップページ | 帰ってきたー☆ »

2013年11月 1日 (金)

【動画】「追いかけっこ♪のはずが。。。」

今日は、久しぶりに動画を撮ってみました☆

【動画】「追いかけっこ♪のはずが。。。」

朝は、テンションが高く頭を振りながらドリフト走行(笑)

元気が有り余っているようなので、追いかけっこを提案☆

すると、やる気満々で靴下を引っ張るので、

合図をすると、もうダッシュ♪

追いかけっこのはずが追い抜かされてるし(笑)

挙句の果てには…、

ふふ♪入っちゃいました( ´艸`)プププ

しかも、入りづらいからお布団をめくって。って

目で合図するのがみーまんらしい。

追いかけっこからコタツ遊びに変わっちゃいました☆

朝から元気でよろしい~(*^-^)

11/2(土)、3(日)

所沢ミューズ開館20周年記念フェスティバル

手作り雑貨マーケット

2日間出店します。

     Middle_1380986558_2

その準備の為、バタバタしております。

ご訪問が遅れてしまっていてごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 今日も。。。 | トップページ | 帰ってきたー☆ »

動画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

みーまんちゃんの動画見ました♪
ポテッポテッって歩いてる姿がたまらなく可愛いですね!!
さいごはコタツに入っちゃったし(笑)
ススス~って上手に入っていくんですね(๑≧౪≦)

うさぎさんは昼間はぐーすか寝てるんですが、朝と夜はほんとに元気ですよね!
頭を振って走り回ってる姿を見ると安心します(*^_^*)

みーまん君はきょうもコタツ遊びですか
みーままさんに手伝って貰ってませんか
アイコンタクトでお願いしたのね

みーままさんイベント頑張ってね
みーまん君お留守番頑張ってね

☆soraさんへ☆

ありがとございます^^
トコトコ歩いて追いかけてくるので可愛いんですよ~。
↑親バカ(笑)
いつもなら、自分でフンフンしながらコタツに入っていくんですけど、
今回は、お手伝いして欲しかったみたいです^^

そうですよね~。
朝晩は、走り回ってるので元気いっぱいです☆
頭をフリフリしながら走ってるのを見てると、
元気でよし♪って思います^^

☆たろさママさんへ☆

毎日、コタツに入ったり出たり忙しそうですよ~。
今回は、目で手伝って♪って言われちゃいました^^
喜んでお手伝いしちゃいますよ♪

今日は、朝からイベントに行ってきました☆
準備で忙しかったのでちょっとヘトヘトです^^;
また明日もあるので頑張ってきま~す☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58493018

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】「追いかけっこ♪のはずが。。。」:

« 今日も。。。 | トップページ | 帰ってきたー☆ »