« 風邪にご用心☆ | トップページ | 華麗な身のこなし »

2013年11月30日 (土)

さ…寒い~☆

今日もいいお天気ですね~。

私の風邪ですが、大分よくなってきてますが、

咳が出始めるとしつこくて困っちゃいます(^-^;

しっかりお薬飲んで治さなくちゃですね。

さて、みーまんですが元気にしてます。

我が家は、底冷えするのでホットカーペットが必要なんですが、

昨日から故障して使えず~。。。

カーペットのコードは、

みーまんに齧られないようにガードしていたのに、

知らない間にチョコチョコと齧られていたらしく、

とうとう使用不可能になってしまいました。

でも、もう6~7年くらい使ってるから仕方ないかな。。。

買い換え時ってことで(^-^;

みーまんね。

夜は、いつもコタツに潜り込んでヌクヌクしてまったりしてるのに、

ホットカーペットが使えず下が冷たいものだから、

一度も入らなかったですよ(^-^;

Img_51002

この季節は、ホットカーペットなしじゃ眠れないよね~。

コードを齧ったのは、誰だ?

Img_51012

もっと頑丈にガードしなかったかあちゃんも悪いけどね。

Img_51032

これから、新しいホットカーペット買ってくるから、

夜は、一緒にヌクヌクしようね~。

また冷え込みそうなので、

みなさんも温かくしてお過ごしくださいね☆

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

コメント欄は、クローズ中です。

ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

  Img_5060

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 風邪にご用心☆ | トップページ | 華麗な身のこなし »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58670204

この記事へのトラックバック一覧です: さ…寒い~☆:

« 風邪にご用心☆ | トップページ | 華麗な身のこなし »