« 野菜がわんさか♪ | トップページ | ダッシュの励まし☆ »

2013年11月11日 (月)

みーままのひとりごと

このところ、お別れが続いていて辛いです。

「びーちはうす」のびーちくんが虹の橋を渡って行きました。

私がブログを始めようと思ったきっかけとなったブログです。

お二人の仲良くうさんぽしている様子や固く結ばれた絆。

私もみーまんとこんな風に絆をもっと深めて、

こういう素敵なブログを書けたらいいなぁ。と思ったのです。

コメントを残すことはなかったけど、

いつも楽しみに読ませて頂いてました。

もう会えないんだなぁ。寂しい。。。その一言です。

びーちくんのご冥福をお祈りいたします。

体調が優れなかったけどよくなったかな。

今日は、何をしてるのかな。と訪問して、

悲しいお知らせが続けて起きていて

最近、みなさんの所へお邪魔するのがちょっと怖くなりました。。。

Img_45152

みーまんは、来年の3月で11歳を迎えます。

この歳まで大病もせず過ごせて来れたのは、

奇跡なのかもしれない。

今のみーまんとの幸せな時間をゆっくり過ごしたいと思うと共に、

色んな不安や心配がつきまとって辛くなる時もあります。

でも、これは私だけじゃないんですよね。

愛兎さんと暮らしている飼い主さんが

みんな思っていることです。

なんだか、色々なことを考えてちょっとダメですね。自分。。。

Img_45342

今、コメント欄をクローズさせて頂いて

PCへ向かう時間を減らして、

その時間、みーまんとゆったりとした時間を過ごしたり、

雑貨の作品製作に集中してミシンに向かっています。

作業に没頭していると、「無」になれて今の私にはいいのかも。

その作品を手に取って、

気に入って下さるお客様のお顔を見ることに喜びを感じるし。

この春に体調を崩して

体は回復しても心はまだ完全に癒えぬまま。

ちょっとしたことなら、

一晩寝て起きれば忘れちゃうタイプなんですけどね~。

スッキリしなくてズルズルと未だ、引きずってます。

忙しくしていることで余計なことを考えずに済むので、

あれこれ予定を入れて毎日バタバタと過ごしています。

     Img_45382

でもね。ずっと落ち込んでいるタイプではないので、

もうしばらくしたら、

きっと前向きに復活すると思いますので、ご心配なく~。

今週は、嬉しいイベントがあるので元気をもらえるかも☆

まだもう少し、ブログを続けていきたいので、

スローペースな私にお付き合い頂けたら嬉しいです。

長々と、とりとめのないひとりごとを聞いて頂き、

ありがとうございましたm(_ _)m

ちょっと吐き出したから、スッキリしたかも~。

いつも温かいコメントありがとうございます。

コメント欄は、クローズ中です。

ごめんなさいm(_ _)m

【出店のお知らせ】

11/24(日) mihanan手作りマーケットvol.7に出店します。

     O0382056012720161119

*今年のうさフェスと被ってしまいました。。。残念。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 野菜がわんさか♪ | トップページ | ダッシュの励まし☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58550907

この記事へのトラックバック一覧です: みーままのひとりごと:

« 野菜がわんさか♪ | トップページ | ダッシュの励まし☆ »