« なかなか出られない | トップページ | みーままのひとりごと »

2013年11月 9日 (土)

野菜がわんさか♪

毎日みーまんは、朝、夕、寝る前に野菜をたくさん食べます。

一日にしたら、結構な量だと思います~。

そんなワケで八百屋さんに買い出しに出かけたら、

久しぶりに嬉しいお野菜を発見☆

Img_4493

明日葉がわんさか~。

思わず5袋買っちゃいました。

ベランダ菜園の明日葉は、この間2枚食べちゃったから、

またしばらく食べられないなぁ。って思ってたから嬉しい♪

この後、実家に用事があったのでその足で向かうと、

葉つき人参、葉つき大根、水菜、小松菜などなど、

わんさか頂き、我が家の冷蔵庫はパンパンになっております。

みーまんの好きなものがいっぱいで、

しばらくは、贅沢に野菜をわんさかあげられそうです(*^-^)

Img_44952

みーまんも嬉しそう。

ばぁばにいっぱい野菜もらったから、いっぱい食べようね。

Img_45002

採りたてだからおいしいね(*^-^)

     Img_45022

ふふ、ご機嫌さんです♪

なんだか笑顔に見えますね。

夏ごろから、食欲が落ちて今まで食べていた一番刈りを

全く食べなくなってしまったので、

あれこれ色んな牧草をあげてはいたけど、

かなり体重が落ちてしまって毎日心配していました。

最近は、過ごしやすくなってきたのもあって、

牧草を食べる量も増えて、いい調子です。

もりもり食べられるのって幸せなことですよね(*^-^)

その様子を見てる方も幸せ。

いっぱいお食べよ~。

     Img_450402

この調子で、もっともっと食べて

少しでも体重が増えてくれるといいね~。

いつも温かいコメントありがとうございます。

コメント欄は、クローズ中です。

ごめんなさいm(_ _)m

【出店のお知らせ】

11/10(日) 第9回ワカバザール手作り雑貨市場

     T02200311_0800113112700840114_2

2日間開催ですが、10日のみ出店します。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« なかなか出られない | トップページ | みーままのひとりごと »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58542048

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜がわんさか♪:

« なかなか出られない | トップページ | みーままのひとりごと »