« ゴロンしたよ~ | トップページ | さ…寒い~☆ »

2013年11月27日 (水)

風邪にご用心☆

数日続いていた晴天で乾燥していたからか、

風邪を引いて昨日は、一日寝てました(^-^;

喉はイガイガ、熱は上がるし病院に行ってきましたよ。

頂いたお薬を飲んで大人しくしていたら、大分よくなりました。

やっぱり、病院で処方されたお薬は症状に合わせて

出してくれるから効き目が早いですよね~。

今日もゆっくりして休んでようと思います。

今、風邪を引いている人が多いですよね~。

みなさんも気を付けてお過ごしくださいね☆

さて、みーまんですが、

     Img_50922

元気にしてます(*^-^)

牧草をモリモリ食べていい調子。

     Img_50942

かあちゃんもみーまんを見習っていっぱい食べなくちゃね~。

     Img_50972

…それだけはイヤ(笑)

明日葉は、栄養があっていいお野菜だと思うけど。

前にみーまんがすごく美味しそうに食べてたから、

そのまま生で味見をしてあまりの苦さに悶えた記憶が(苦笑)

でも、天ぷらにしたら美味しいらしいので、

今度やってみよう~。

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

コメント欄は、クローズ中です。

ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

  Img_5060

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ゴロンしたよ~ | トップページ | さ…寒い~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58652803

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪にご用心☆:

« ゴロンしたよ~ | トップページ | さ…寒い~☆ »