« 元気に運動会 | トップページ | 小さなかまくらでぬくぬく♪ »

2013年11月 5日 (火)

ずっと友達

昨日、突然の悲しい知らせにショックを受けています。

仲良くさせて頂いていたあぽろくんが虹の橋を渡ったと。。。

いつものように自分の更新を終えてから、

用事を済ませようと電車に乗って出かけていました。

スマホでみなさんの記事を読ませてもらおうと

お邪魔して初めてそこで知りました。

…え?と固まってしまいました。

何度も何度も読み返しても、嘘でしょう?の繰り返し。

突然すぎてまだ受け入れられません。

まーずさんやパパさんのお気持ちを考えると、

本当に辛いです。

いっぱい愛情を注いで可愛がられてきたんですから。

かける言葉が見つからないです。

あぽろくんには、一度お家にお邪魔させて頂いて、

遊んでもらったことがあります。

     Img_51812

小さくてお目目がキラキラして活発で人懐こい可愛い子。

初めて会ったのに私の傍をクルクル走り回って元気いっぱい。

まーずさんの姿が見えないと、

不安そうにじっと待っていて小さい男の子みたいだった。

Img_5200

本当に可愛かった。

また会えると思っていたのに、寂しい。

でも、今は痛みから解放されてゆっくりお休みできてますよね。

虹の橋を渡って、お友達に会えたかな。

一度、みーまんにも会って欲しかったな。

     Img_39442

あぽろくん、仲よくしてくれてありがとう。

これからもずっとずっとお友達だよ。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 元気に運動会 | トップページ | 小さなかまくらでぬくぬく♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

駆け足で虹の橋を渡ってしまって。。。
突然で。。。本当に突然で。。。
何もそんなに急いで行かなくたって。。。と想ってしまって
この半年間で、仲良くして頂いたお友達が逝ってしまって
何だか気力が萎えてしまうね。。。
あぽろ君は痛みから解放されて良かったのかなぁ
もう一度見たいな。。。あぽろ君のグルメレポート
美味しそうにモグモグしてたお顔が離れないな。。。
今は虹の橋でお友達と出逢えたかなぁ

あぽろ君可愛かったよね~
ナデナデさせてもらった うさぎさんの
突然の事で 何も考えられないです
活発で初めて会ったのに 傍に来てくれましたね
悲しいです 凄く悲しいです

みーままさんはあぽろ君に会ったことがあるんでしたね。
私も会いたかったなぁ。。。

この写真のあぽろ君、今よりもちょっと幼い感じがしますね。
でも、人懐っこい可愛い子、それはずっと変わらなかったんでしょうね。
なんでこんなに可愛い子がって思うと、寂しくって悲しくってたまらなくなります。


あぽろくんは本当にまーずさんと旦那様に愛されていましたよね。
ブログを読んでて伝わりますよね。
きっとあぽろくんは幸せでした。
まーずさんのお家に来て、幸せでしたよね(^-^)
私もあぽろくんに会いたかったなぁ。
でも、きっといつか会えますね。
ずっと友達。忘れません。

☆刹那さんへ☆

本当に駆け足でしたよね。
まだまだ若いのに早すぎます。
お友達の訃報は悲しい。

そうですね。
あぽろくんのグルメレポート可愛かったですよね。
もっともっと見たかったな。

☆たろさママさんへ☆

可愛かったですよね。
突然すぎて、寂しいです。

そうですよね。
すごく人懐こくて初めて会ったのにすぐ仲良しになってくれた。
また会いたかったな。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

去年、お邪魔していっぱい遊んでもらいました。
とっても活発で元気な可愛い子でした。

1年違うだけで表情もまた変わりますよね。
この時、いっぱい写真撮らせてもらったんですよ。
動きが速くて撮るのが大変だったくらい。
また遊んで欲しかった。

☆なっちゃんさんへ☆

そうですよね。
愛されウサギさんでしたよね。
まーずさんご家族からいっぱい愛情受けて
いい子に育ってくれましたよね。

私もあぽろくんのことが大好きでした。
これかもずっとお友達です。

今、知りました。
まーずさんにお会いした時に可愛いあぽろくんのお話を聞いて
今度会いに来てね♪とおっしゃっていただけて嬉しくて・・
ずっと楽しみにしていたの。
だから本当に信じられなくて・・
たくさん愛されたあぽろくん、どのお写真も幸せなお顔で
まるで笑顔みたいだよね。
まーずさんご家族のお気持ちを思うと辛いです。

☆malurakoさんへ☆

突然のことでしたよ。
そうだよね。
先日、あぽろくんに会いに来てね。って言ってくれてたのにね。
一緒に行きたかったね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58519013

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと友達:

« 元気に運動会 | トップページ | 小さなかまくらでぬくぬく♪ »