« メリークリスマス☆ | トップページ | 人参食べまーす♪ »

2013年12月26日 (木)

頭に牧草~♪ -☆- クリスマスプレゼント

クリスマスが終わり、

今度は、新年に向けて色々準備しなくちゃですね~。

年賀状は、もう投函済み。

後は、大掃除&おせちの準備だ~☆

のんびり新年を過ごすためにもうひと頑張り。

昨日のクリスマスには、うさ友さんのkirikaさんから、

Img_6023

みーまんに乾燥人参葉や他にも色々、

     Img_6024

私にも美味しいプレゼント♪

このパウンドケーキ、kirikaさんが焼いたんですって☆

クリスマスにこんな素敵なプレゼントをどうもありがとう (*^_^*)

年末まで頑張れそう~。

昨日のみーまん☆

ケージ外に置いた牧草を食べていたんですが~、

     Img_59172

…なんで頭に牧草乗せてるんでしょう(笑)

私は何もしてませ~ん。

     Img_59242 

相変わらず、牧草に頭を突っ込んで食べてるからでしょうね。

頼もしいね~。

Img_59282

その調子♪その調子♪

いっぱい食べて元気に新年を迎えようね。

いつも温かいコメントをありがとうございます。

本日、コメント欄クローズです☆

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

 

« メリークリスマス☆ | トップページ | 人参食べまーす♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58823794

この記事へのトラックバック一覧です: 頭に牧草~♪ -☆- クリスマスプレゼント:

« メリークリスマス☆ | トップページ | 人参食べまーす♪ »