« 黄色の絨毯でうさんぽ♪その2 | トップページ | ごちそうさまでした♪ »

2013年12月15日 (日)

黄色い絨毯でうさんぽ♪その3

続きです~。

お友達と一緒だと張り切って走り出す☆

Img_56732

カッコいいぞ~。

Img_56812

跳ねて、

Img_57062

飛んで、

Img_57562

…決め顔(笑)

絶好調だね(*^-^) すみれくんも、

Img_57442

跳ねる~♪

一緒だと楽しいよね。

Img_57622

途中途中で、

すみれくんにオチリを狙われるみーまん(笑)

そして、

Img_57632

猛烈ダッシュで逃げる(笑)

Img_57742

そしてそして、みーまんは…、

Img_57692

ママさんの足を追いかける(笑)

Img_57762

追いつくと、スリスリ~っと甘えてます(*^-^)

…なんなんだ~。この追いかけっこは(笑)

前もママさんの足にロックオンして

本気ダッシュで追いかけたことがあったっけ☆

Img_57902

うさんぽに来ると元気いっぱいだね。

14時過ぎになると、冷たい風が吹いてきた。

体が冷える前に帰ろうね。無理は禁物だから☆

キャリーバッグに入れると、

「出せ~!」って暴れまくってたけど、今日はこれにて終了。

また春になったら、みんなで遊ぼうね♪

すみれくん、夢ちゃん、

一緒に遊んでくれてどうもありがとう(*^-^)

数日に渡り、レポを読んで頂きありがとうございました☆

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
池袋MOTTAINAIてづくり市
2013年12月21日(土) 10:00~16:00
池袋西口公園

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
アキバミニてづくり市
2013年12月22日(日) 10:00~16:00
秋葉原UDXアキバ広場

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 黄色の絨毯でうさんぽ♪その2 | トップページ | ごちそうさまでした♪ »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

みーまんお兄ちゃんが一緒だとこんなに跳ねるんだ♪
ってぐらいすみれも楽しそうだったo(*^▽^*)o
魅力的なおちりを追いかけてばっかりでごめんね~
すみれはみーまんお兄ちゃんが大好きなのよ。
私も早く写真アップしなくちゃ。

帰りたくないって言ってるみーまんくんのお顔、
最高に可愛かったよ!!
夢夏も春には少しずつ心も成長してると思うから
また遊んでやってください。
私も鍛えておくのでみーまんくん、いつでも追いかけてきて~♪

みーまん君はうさんぽが楽しいのね
走ってるね~早い早い
みーまん君と一緒に走るのに
みーままさん 鍛えてますか足腰を 
老化は足からですってよ

たーはお外は行かないから
一人で散歩してます~時々ね

みーまんくん、本当に楽しそうに跳ねてるね~
お友達が一緒だとうさんぽも何倍も楽しくなるね♪
また、春になったら一緒にうさんぽしてるトコ見せてねwink

みーまんくん、楽しいう散歩だったんですね~。
楽しい事は何よりです(^^)

出店のお知らせを読んでなく、14日に新宿に行ったので、ちょっと足を伸ばして伺えばよかった~(><)と、現在後悔です。

楽しそうだねぇ~みーまんちゃん(^_-)-☆
飛んだり跳ねたり。。。若いよ!
ママさん、みーまんちゃんに後れを取らない様に
体力維持しなきゃ負けちゃいますよぉ~^m^

記事をスクロールしていって。
「あれ!?すみれちゃん??」ってなりました(^-^)
一緒にうさんぽされたのですね!
夢夏ちゃんとは久しぶりのご対面とのこと。
私はあの事件からmalurakoさんのブログへお邪魔するようになったのですよ^^

みーまんちゃん、夢夏ちゃんとの初お顔合わせ♪
テレてる姿がなんともシャイな感じですね(笑)
夢ちゃんのお顔もとっても素敵☆

みんなが楽しく遊んでいる姿。
これだけで十分な幸せを感じますよね!

☆malurakoさんへ☆

すみれくんも跳ねてたよね^^
みーまんのオチリも追いかけてたし(笑)
やっぱり、一人のうさんぽじゃつまらないもんね。
みーまんも楽しそうだったよ~。

帰る時は、いつもお騒ぎだよね^^;
今回も大暴れだったよね~。
また一緒に遊んでね^^

☆たろさママさんへ☆

今年最後のうさんぽ、満喫できたかな~。
みーまんには、まだまだ足りなかったかもしれないけど^^;
いっぱい走って、本当に楽しそうだった♪
また春のうさんぽでは、いっぱい走るだろうから
私も足腰鍛えておかなくちゃ^^;

たろさくんは、おウチの中で走ってるもんね^^
写真でしか見たことないけど、結構速いんじゃないかな~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

いっぱい走ったよ~^^
やっぱり、お友達と一緒だと楽しさが何倍にもなるよね♪
みんな楽しそうでした^^

また春もみんなで楽しめたらいいな♪

☆kirikaさんへ☆

今年最後のうさんぽ、楽しんでくれたみたい^^
また来年もいっぱい走ってくれるといいな~。

あら~。新宿にいらしたんですか☆
お会いしたかったな~^^

☆刹那さんへ☆

10歳を超えてもまだまだ走りますよ~^^
みーまん、元気元気♪

今回はね。あまり筋肉痛にはならなかったですよ~^^v
また春のうさんぽの為に鍛えておかなくちゃ☆

☆soraさんへ☆

そうなんですよ~。
すみれくんと夢ちゃんと遊んでもらいました^^
夢ちゃんとは、久しぶりに会ったので
なんだか親戚のおばちゃん目線で可愛くて可愛くて♪

みーまんがあんなに照れちゃうなんて、
ちょっと可笑しかったです^^
シャイなのね~。って♪

みんな元気で遊べるって幸せなことですね^^
また春に一緒に遊べたらいいなぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58755660

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色い絨毯でうさんぽ♪その3:

« 黄色の絨毯でうさんぽ♪その2 | トップページ | ごちそうさまでした♪ »