« 黄色い絨毯でうさんぽ♪その3 | トップページ | お口を拭きましょ♪ »

2013年12月17日 (火)

ごちそうさまでした♪

今日もいいお天気☆

このところレポ続きでしたが、今日からは通常モードで。

今は、今年最後となる今週末の出店に向けて

せっせと物作りをしています。

それと同時に年賀状やお掃除もチョコチョコ始めていて、

バタバタしております~。

もうすぐ今年も終わっちゃうんですね~。

毎年思うけど、1年経つのってホント早いですよね。

さて、今日のみーまん☆

     Img_58322_2

私の食後のデザートのグレープフルーツを狙っています☆

みーまんは、果物大好き。

酸っぱいものも全然平気でモグモグ食べます。

Img_58402_3

しばらく、あげてないから今日はいいかな~。

     Img_58442

おねだりしてお鼻パッカリ☆

     Img_58533

挙句に今にも飛んじゃいそうなポーズで、猛烈おねだり♪

ここまでされちゃうとあげないわけにはいかないね。

みーまんサイズに剥いてあげると、

膝の上にピョンと乗って、

Img_58662

ふふ♪美味しそうなお顔(笑)

Img_58702

よ~く味わって~、

Img_58752

…笑顔♪

膝に乗ってご機嫌で食べてましたよ~。

後ろでニヤつく私の顔はもちろんモザイクで(笑)

可愛いおねだりも美味しい顔見られてニンマリ☆

ごちそうさまでした♪

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
池袋MOTTAINAIてづくり市
2013年12月21日(土) 10:00~16:00
池袋西口公園

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
アキバミニてづくり市
2013年12月22日(日) 10:00~16:00
秋葉原UDXアキバ広場

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

          ↑本日更新♪

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 黄色い絨毯でうさんぽ♪その3 | トップページ | お口を拭きましょ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

膝の上に乗ってる~
そして、もぐもぐしてる~~
それを見越して、みーままさん、写真撮ってる~(笑)

三段階で、何だか私もつられて笑っちゃいました。
みーまん君、とっても満足そうです。

お手手がバッテンだ クロスしてる
立っちすると お手手がクロスするよね~

みーまん君美味しかったね~
一緒に食べると とっても美味しいのよね

ママさん最後の追い込みですね!
無理しない程度にファイトですよ(^O^)/

みーまんちゃん、グレープフルーツ美味しかった?
良いなぁ~ママさんのお膝に乗って
食べると格別の味だったよねぇ~(^_-)-☆

白と茶のお手手を合わせておねだりされたら、そりゃあもう断れないよねwink

テーブルにお手手を広げてる姿も美味しそうなお顔もめっちゃ可愛いいね~heart04
今日のみーまんくん、いつもの紳士のみーまんくんと違う一面が見れて嬉しいなぁ♪

今週末まで大忙しだね!!
寒いから体調には気をつけて無理しないでね。

みーまんくん、おねだりが可愛すぎる~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
美味しいお顔も最高!!

☆kirikaさんへ☆

はい~。ニマニマしてましたよ♪
モザイクして隠さないと~(笑)
みーまんも膝の上でご機嫌(^-^)
まるで小さい男の子みたい。

☆たろさママさんへ☆

そうですよね~。
立っちするとお手手がクロスしちゃう(^-^)
食べたくて大騒ぎでしたよ~♪

久しぶりのグレープフルーツ美味しかったって♪

☆刹那さんへ☆

ありがとう(^-^)
今年最後だから頑張ります~。

みーまんと一緒に食べると更に美味しいんだよね♪
ニンマリが止まらなかった~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

私のツボをよく心得てるよね~。
こんな風に立っちされたら、
あげないわけにいかないよね♪

テーブルにお手手を滑らせて慌ててたのも
可愛かったよ(^-^)

☆malurakoさんへ☆

ありがとう♪
寒そうだけど厚着して行ってくるよ~。

大好きなフルーツが食べたい時は、
立っちの連発だよ☆
今回は負けちゃったなぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58771031

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさまでした♪:

« 黄色い絨毯でうさんぽ♪その3 | トップページ | お口を拭きましょ♪ »