« ごちそうさまでした♪ | トップページ | リラックス~ »

2013年12月18日 (水)

お口を拭きましょ♪

今日は、朝寒かった~。

明日は、雪マークになってます(驚)

ますます寒くなりますねぇ。

さて、今日のみーまん☆

牧草食べてお水をゴクゴク。そして、

Img_58862_2

お口を拭うこともなく、私の方をじっと見ています~。

すると、

Img_58892

「拭いて~。」と首がびよ~んと伸びてくる♪

まあ、私も拭く気満々で

ティッシュを持ってスタンバイしてましたけど(笑)

ほら~、拭くよ~?

Img_58902

ふきふき。ふきふき。頭が左右にフリフリ。

でも、ティッシュを齧る素振りは全然なし♪

もう何年も前からだから、みーまんも慣れっこだね。

Img_58962

それは良かった♪

拭いてもらった後は、

あいからわず自分で口を拭うことはありません~。

Img_59012

可愛いヤツめ♪

Img_59042

これからもかあちゃんにいっぱい甘えてね~。

今日も寒そうだから、一緒にあったまろうね♪

いつも温かいコメントをありがとうございます。

なかなか訪問できず心苦しいので

コメント欄はクローズします。ごめんなさいm(_ _)m

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
池袋MOTTAINAIてづくり市
2013年12月21日(土) 10:00~16:00
池袋西口公園

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
アキバミニてづくり市
2013年12月22日(日) 10:00~16:00
秋葉原UDXアキバ広場

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« ごちそうさまでした♪ | トップページ | リラックス~ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58777035

この記事へのトラックバック一覧です: お口を拭きましょ♪:

« ごちそうさまでした♪ | トップページ | リラックス~ »