« リラックス~ | トップページ | 時間が分かるオトコ♪ »

2013年12月22日 (日)

水玉毛布と一緒に♪

連休2日目。

本日も出店の為、朝からお出かけ☆ 予約投稿です。

昨夜のみーまん。

眠そうにしていたので、

ナデナデしたら耳がちょっと冷たかったので、

Img_59052

いつもの大好きな水玉の毛布で暖と取ってもらう♪

じ~っとして動きません~。

Img_59072

暖かくて気持ちいいね~。

でも、しばらくすると、

Img_5908

いきなり、ムクッと起き上がる☆

Img_59092

そして、牧草を食べる~。

しかも、きちんと毛布をかけたままで♪

Img_59062

私も子供の頃、

コタツに入ったままでお菓子とかよく食べてたっけ(笑)

ぬくぬくしたままで食べるのって美味しいんだよね~。

みーまんの気持ちとってもよく分かるよ(*^_^*)

今日も父ちゃんとお留守番よろしくね~。

じゃ、行ってきます☆

いつも温かいコメントをありがとうございます。

コメント欄はクローズ中です。ごめんなさいm(_ _)m

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
アキバミニてづくり市
2013年12月22日(日) 10:00~16:00
秋葉原UDXアキバ広場

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2 

« リラックス~ | トップページ | 時間が分かるオトコ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58794927

この記事へのトラックバック一覧です: 水玉毛布と一緒に♪:

« リラックス~ | トップページ | 時間が分かるオトコ♪ »