« 笑うウサギ♪ | トップページ | 頭に牧草~♪ -☆- クリスマスプレゼント »

2013年12月25日 (水)

メリークリスマス☆

今日は、クリスマス☆

みーまんと迎える10回目のクリスマスです。

今年も

     Img_59812  

みーまんにそっくりなジョニーと一緒に記念写真♪

このところ、年に一回しか登場してないね~^^;

なのにみーまんは、

Img_59802

…微動だに動かず(笑)

Img_59822

耳開きサンタ帽子が温かくてたまらないようです♪

こんなに気持ちよさそうにしてくれるなら、

何枚かまた編んであげようかしら~。

みーまんへのクリスマスプレゼントは、

Img_5983

明日葉☆

はたっと八百屋さんから見当たらなくなって諦めてたら、

昨日どっさり置いてあったー(^O^)/

嬉しそうに食べてくれて良かったです♪

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしください☆

いつも温かいコメントをありがとうございます。

クリスマスなのでコメント欄オープン中です☆

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« 笑うウサギ♪ | トップページ | 頭に牧草~♪ -☆- クリスマスプレゼント »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

久しい登場のジョニー君だ♪
みーまんちゃんも暖かそうな帽子を被って
気持ち良さそうにマッタァ~リしてるね(^_-)-☆
色も落ち着きの有る赤でお洒落だよ♪
10回目のクリスマス本当におめでとう!!
明日葉を食べて寒い冬を乗越えちゃおうね(^O^)/

久々のジョニーくん。

みーまんくんの帽子。
なかなかお似合いよ。
耳のところが開いてるのね~。

明日葉がどっさり・・・
買い占めましたか?フフフ。
喜んで食べてくれて嬉しいね・・・

ママさんもみーまんくんと素敵なクリスマスを
お過ごし下さいね。

気持ち良さそうに寝ているみーまんくん☆
そして優しげにみーまんくんを見つめているジョニーくん☆
今年も見れて良かったです。
たくさんの癒しをありがとう~!!m(__)m
merry☆Christmas☆!!(^o^)vもあと少し。
少し寂しい気もしますが新しい年も楽しみ。(⌒‐⌒)
また、みーままさんの素敵な作品や可愛いみーまんくんに出逢えます様に……☆☆☆xmaspresent

みーまん君 みーままさんそしてジョニー君
メリークリスマスでし~
みーまん君のサンタ帽子可愛いな~

明日葉をスーパーで見つける嬉しいですよね
即買って来ますよね 多目にね

ジョニーくん久しぶり!
今日は久しぶりだからジョニーくんを主役で~coldsweats01
たまにはいいよね、みーまんくんhappy01

みーまん君、みーままさん、メリークリスマスhappy01

一年ぶりのジョニー君登場ですね。
でも、みーまん君はそんな久々のご対面にも全くいつもと変わりませんね。
さすが、大人だな~

みーまん君のお耳が出せる帽子、とっても素敵ですねheart04

☆刹那さんへ☆

年に一回しか登場しないジョニー^^;
いつもクリスマスの時だけだよね~。

みーまん、この帽子がお気に入りで温かそうでした^^
毎年、一緒にクリスマスを元気に迎えることができて嬉しい。
来年も一緒に過ごせるようにまだまだ元気でいてもらわなくちゃ^^

☆まーずさんへ☆

久しぶりの登場のジョニー☆
今年もみーまんに絡んでもらえずチョコンと座ったままでした(笑)

この帽子温かいから、普段用に今度編もうかな~^^
これから寒いもんね。

八百屋さんに行ったら、明日葉がいっぱい並んでたから、
買い占めましたよ~。
しばらくは、楽しんでもらえそうです^^

☆もんぴぃさんへ☆

今年のクリスマスもジョニー登場ですよ~。
来年は、もう少し登場回数を増やしてもらいましょう~。

クリスマスも終わって今度は新年に向けて色々忙しいですよね。
我が家は、大掃除でバタバタしてます^^;

☆たろさママさんへ☆

このサンタ帽子、もう年季が入っちゃってるけど、
気持ちよさそうにしてるとつい引っ張り出したくなっちゃいます^^
たろさくんは、おニューの帽子だもんね♪
よく似合ってたよ~^^

クリスマス前に明日葉を見つけられるなんて♪
いいクリスマスプレゼントになりました~^^

☆こうさんへ☆

そうだね~^^
久しぶりの登場だから、たまにはいいよね♪
今年もみーまんとの絡みはなかったけど(笑)

来年は、もう少し登場してもらおう~^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

クリスマスしか登場しないジョニーです^^;
みーまんが若い頃は、ぶんぶん投げ飛ばしてたんだけど、
この数年は、お構いなし状態で(苦笑)

今年は、普段用の帽子を新調しよう♪

メリークリスマス! って過ぎちゃいましたが・・汗

いつも、みーまんくんには癒され続けています。
そっか~10回目のクリスマスなんだね~!
ジョニーちゃんと2ショットも良いね♪
今度は新年ですね~!
この調子よ、みーまんくん。
明日葉も沢山貰って、元気でいててね!
そしていつまでも私達を癒してね♪

みーままさんもお忙しいでしょうがお身体を大切にして下さいね。。。

☆菫さんへ☆

早いもので一緒に過ごすクリスマスは今年で10回目。
ジョニーは、いつもクリスマスにしか登場しないという~。
来年は、もう少し登場してもらいましょう^^

みーまんは、来年3月で11歳☆
この調子で元気に過ごして欲しいな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58818032

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« 笑うウサギ♪ | トップページ | 頭に牧草~♪ -☆- クリスマスプレゼント »