« さ…寒い~☆ | トップページ | プラプラお散歩♪ »

2013年12月 1日 (日)

華麗な身のこなし

昨夜のみーまん☆

いつものように冷蔵庫前で寛いでます。

まったりしてると、つい声をかけたくなるんですよね~。

みーみー♪

Img_51092

呼ぶと耳をピンっと立てて聞いてくれてる。

みーみー♪

Img_51112

おーい♪

Img_51122

用がないなら呼ばないでよ。って、

きっと思ってるんだろうなぁ。と思いながらも

ちょっかい出したくなる悪い母です~。

Img_51182

差し出した指をツンツンとしたら~、

Img_51202

私の背中の上を華麗にジャ~~~ンプ☆

走り去って行く後姿がカッコいい。

ブレブレだけどさっとカメラの向きを変えて

パシャッと撮った奇跡の一枚(笑)

Img_51232

みーまん。

お水を飲んでまた元の場所に戻ってきました。

どんなもんだい♪って言ってるような余裕を感じます(*^-^)

もうちょっかい出さないから、ゆっくりネンネしてください♪

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

コメント欄は、クローズ中です。

ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

  Img_5060

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« さ…寒い~☆ | トップページ | プラプラお散歩♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58676310

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗な身のこなし:

« さ…寒い~☆ | トップページ | プラプラお散歩♪ »