« お耳レーダー作動中♪ | トップページ | ナデナデがあれば大丈夫 »

2013年12月 6日 (金)

うさばらしより…♪

今日のみーまん。

朝、ケージのお掃除を始めると、

Img_51942

今日は、ケージ裏でチョコンと待ってます(*^-^)

みーまん。暇そうだから、これでも齧ってたら?

Img_51952

うさばらしをずずずい~っと差し出すと、

Img_51962

ふふ♪気づいた(*^-^)?

Img_51992

すぐさま、こちらに向かって来てくれる優しい子♪

Img_52022

みーまん。細いからすいすいだね~。

Img_52042jpg

うさばらしに到着したね。

お掃除する前だから、思い切り齧っちゃっていいよ♪

Img_52052

…ありゃ、飛び越えちゃった(笑)

そのまま、こちらに突進してきて~、

Img_52062

私の胸元へ(*^-^)

みーまん。近すぎてオチリしかフレームに入ってないよ~。

ナデナデして欲しい。って甘えん坊さんだね♪

この後、目尻を下げてナデナデした私なのでした~☆

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

コメント欄は、クローズ中です。

ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

  Img_5060

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« お耳レーダー作動中♪ | トップページ | ナデナデがあれば大丈夫 »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58707320

この記事へのトラックバック一覧です: うさばらしより…♪:

« お耳レーダー作動中♪ | トップページ | ナデナデがあれば大丈夫 »