« 今日は、人参葉♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2013年12月31日 (火)

今年もお世話になりました

今日で2013年が終わりですね。

毎年毎年思うけど、1年が早くてあっという間☆

今年は、すごく嬉しいことがあったり、

またすごく悲しいことがあったりで、

ちょっとやさぐれ気味に過ごした1年だったように思います(^_^.)

     Img_60162

・・・みーまんは、グレなくていいから(笑) 

忙しく過ごす中でまた新たな出会いがあったりして、

中身の濃い1年でもありました。

そして、今年もうさ友さんと仲良くして頂けたこと、

感謝してます♪

時間が上手く使えなくて、

コメント欄をクローズしていることが多いのにも関わらず

いつも気にかけて下さって本当にありがとうございます。

来年はもっと、たくさんのうさ友さんと

交流を深めていけたらいいな。って思います☆

そしてそして、この1年もみーまんが

元気に過ごしてくれたことがなによりも嬉しいこと。

      Img_60072  

何度か体調不良はあったものの、

スローペースではあるけど回復してくれて本当に良かった。

来年3月には、11歳を迎えますからね~。

私もこれまで以上に

体調管理に気を付けていってあげないとって思います☆

みーまん。一緒に頑張ろうね。

じゃ、みなさんにご挨拶☆

     Img_60112

はい♪よくできました(*^_^*)

みなさん、良いお年もお迎えください☆

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 今日は、人参葉♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今年の後半はきつかったですね。
かなり応えた時期もありました。
でも、そんなブルーな気持ちも吹き飛ばしてくれる
うさぎさんたちってやっぱりスゴイや。
みーまんくんはその中でもトップクラスだよね。
みーまんくんを見てるとホント元気もらうよ。
今年もありがとう♪
みーままさんも忙しい日が続きそうですが
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えくださいませ。

今年も大変お世話になりました。

あっと言う間の1年でしたが中身が濃かった・・・
来年は楽しいことばかりで中身の濃い1年になったら
良いですね。
年が明けたら遊びに来てね。
早くしないと大きくなっちゃいます~happy01

ではでは・・・良いお年をお迎え下さいね。

本当に一年が過ぎるのが速かった。。。
別れと出逢い。。。チョッピリ別れが多かったのが寂しかったな。。。

来年はみーまんちゃん11歳になるのね!
体調を崩してもスローでも回復してくれてホッとして。。。
ピョンもみーまんちゃんの後に続かなきゃ♪

今年もお世話になりました
来年も相変わらず宜しくお願いします!(^^)!

本当に今年は色んな事がありました。
でも、そんな今年ももうすぐ終わります。
きっと来年は嬉しい事、楽しいことがいっぱいやって来てくれると信じてます。

中でも、みーまん君の11歳の誕生日、これこそ一番うれしい事の一つですよ。
みーまん君が元気でこの日を迎えてくれることはうさ飼いさんみんなの願いです。
そして、次の年もその次の年も・・・と、年を重ねてちょっぴり筋肉が落ちても今と変わらずゆったりと過ごしていてほしいですね。

みーままさん、今年も沢山お世話になりました。
また、来年もいっぱいお世話になることと思いますが、よろしくお願いしますねwink
家族揃ってよいお年をお迎えください。


本当に去年は悲しいことがいっぱいありました
来年はみんなが幸せに楽しいことがいっぱいありますように
みーまんクンには沢山癒されました
元気をいっぱいもらって、ありがとうございました
みーまんクンはほんと癒し系ですね
来年もよろしくおねがいします

本当に色んな事があった1年でしたね…
でも私はなんてったってみーまんくんに逢えた事が
嬉しくて仕方ない~(≧∇≦)
思い切って行って良かったよ~
私のわがままを聞いてくれてありがとうね^^

いつも言ってるけど
みーままさんとみーまんくんの関係は私の憧れです。
ぴいはボ~ッとしてるし私はガサツだし…
でなかなかお二人には近づけないけどね( ´艸`)

来年も仲良くしてね お願いね^^
では良いお年を~☆

みーままさんは今年は作品を出店されて忙しい一年でしたね
そんな中でも10歳になったみーくんが元気いっぱいで
こうして年末を迎えられたこと、本当にうれしいことです
来年のお誕生日もたくさんの皆さんとお祝いしたいものですね

年末年始はご家族でゆっくりすごして下さいね
みーまんくん来年もますます元気で、ご長寿うさぎの鏡でいてね(^^)

ヘイフェスでお会いできてうれしい年になりました
みーまんくんの素晴らしい笑顔が楽しみです
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください

みーままさん、みーまんくん、今年もお世話になりました。
来年の3月が楽しみですね。
きっと元気にその日を迎えてくれますよ~。
今から誕生日のご馳走考えなくっちゃですね!
お正月はみんなでのんびりかしら?
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

☆みなぼ~さんへ☆

去年は、お互いキツイ年だったみたいですね。
私も大きな出来事があってホントに辛かった。
でも、うさぎさんたちのパワーで元気になれた^^
うさぎさんの癒しは、すごいよね。

今年もうさぎさんパワーをいっぱいもらって、
元気に楽しく過ごしていけるといいよね^^
今年もどうぞ仲良くしてね♪

☆まーずさんへ☆

昨年は、お世話になりました。
ホント、一年早かったですね。
お互いに色々なこともあって、中身の濃い一年だった。
今年は、楽しいだらけの一年になるといいなぁ^^
まずは、さんちゃんに会いにいかなくちゃ♪
カメラ磨いておこう~♪

☆刹那さんへ☆

一年過ぎるのがホント早いですよね~。
そうですよね。
去年は、お別れが多くて悲しかった。
みんなみんな元気に過ごして欲しいな。

みーまんは、もうすぐ11歳になるし、
この調子で元気にお誕生日を迎えて欲しい。
ピョンちゃんも一緒に元気に過ごしていこうね♪

今年も仲良くして下さいね^^
宜しくお願いします♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ホント、色々なことがあった一年でしたね。
私にとっても大きな悲しいことがあった年だったので、
早く2013年が終わらないかな。って思ってました。
今年は、きっといい年になるはず☆

みーまんも11歳になるし、頑張っていかなくちゃ♪
高齢ともなると、避けられない問題も出てくるけど、
上手く付き合いながら穏やかに過ごしていってくれたらいいな。って思ってます☆

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年も変わらず仲良くして下さいね^^
よろしくお願いします♪

☆まみぽんさんへ☆

今年は、きっといい年になりますように☆
昨年は、辛いことが多すぎました。
だからその分、いいことがいっぱい訪れますよ^^

私もブログへお邪魔する度にいっぱい癒しを頂いてました☆
うさぎさんの癒しに勝るものはないです^^

今年もどうぞよろしくお願いします☆
まみぽんさんご家族にとっていい年になりますように。

☆ぴいままさんへ☆

ホント、そうだよね。
色々あった年だった。

ぴいままさんが遊びに来てくれたこと、本当に嬉しかったよ~^^
遠いところ、ありがとう♪
ぴいままさんに会ってもみーまん、マイペースだったよね~。
今年は、ぴいちゃんに会いに行きたいな♪

今年もどうぞよろしくね♪

☆がじゅうさんへ☆

出店していると、また新たな出会いがたくさんあって楽しかったです。
私は、忙しくしている方が性格的に合ってると思うので、
充実した年でもありました。

みーまんも元気で過ごしてくれて良かったし☆
もう少ししたら、11歳になるのでこの調子で穏やかに過ごしていって欲しいです。

今年もどうぞ宜しくお願いします☆

☆みったんママさんへ☆

こちらこそ、ご挨拶できて嬉しかったです^^
ありがとうございました☆

今年もみーまんが元気に過ごしていけるように頑張らなくちゃです^^
またお会いできるといいですね♪

☆なっちゃんさんへ☆h

こちらこそ、昨年はお世話になりました。

3月には、11歳のお誕生日が控えているので、今からすごく楽しみです♪
ご馳走何にしようかな~^^

今日は、みんなでゴロゴロしてのんびり過ごしてます♪
いい年になりますように☆
今年もよろしくお願いします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58853603

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« 今日は、人参葉♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »