« 華麗な身のこなし | トップページ | 病院へ行ってきたよ »

2013年12月 2日 (月)

プラプラお散歩♪

昨日のお休みは、ちょっとお散歩をしてきました。

紅葉もそろそろ終わっちゃいますからね~。

車で20分くらい離れた公園。

先月、出店のイベントで訪れた時、

お散歩するのにいいなぁ。って思ってたんです。

     Img_5125

大分、葉が散っちゃってるけど、

どこにカメラを向けてもなんだか絵になる。

Img_5129

広々~☆

日向は、ポカポカですごく暖かい。

Img_5131_2 Img_5133

やっぱり、赤のもみじは目を引きますね。

     Img_5132

枝垂れた感じが好き。

Img_5135

木々から木漏れ日がいい感じ。

ぎっしり敷き詰められた落ち葉が気持ちよさそう。

日本庭園もあるんですよ~。

Img_5150

滝もあったりなんかして、

Img_5153

なんだか落ち着きます☆

ちょっとひんやりして寒かったりしたけど、

たまには、のんびりプラプラ散歩するのもいいかも♪

今日のみーまん。

お掃除が終わったケージで牧草をモリモリ☆

Img_51662

食べ終えたら、

Img_51682

…行くのね(笑)?

Img_51692

コタツへまっしぐら~☆

Img_51722

食べたら寝る♪

みーまんの健康の秘訣かな~。

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

コメント欄は、クローズ中です。

ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

  Img_5060

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 華麗な身のこなし | トップページ | 病院へ行ってきたよ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58683231

この記事へのトラックバック一覧です: プラプラお散歩♪:

« 華麗な身のこなし | トップページ | 病院へ行ってきたよ »