« 病院へ行ってきたよ | トップページ | うさばらしより…♪ »

2013年12月 5日 (木)

お耳レーダー作動中♪

毎日、すっきりと晴れた秋晴れ☆

家事も捗ります。

風邪もすっかり良くなったし、気分も爽快ヽ(´▽`)/

12月は、何かとバタバタしそうだけど頑張れそう~。

さて、みーまん☆

Img_51752

ピコーンとお耳レーダーが作動中です~。

Img_51762

私が移動する度にお耳がピンと立ってます。

Img_51792jpg

みーまんのお耳は、ホント大きいね~。

な~んて言ってたら、

Img_51842

はい~。分かりました(^-^;

ケージのお掃除が終わったら、お決まりの、

Img_51862

大好きな人参の時間だもんね~。

人参が出てくるまでお食事ゾーンのシートの上で

じっと待っていたのです(*^-^)

まだかな。まだかなぁ。って待ってる様子が可愛くて、

ちょっと焦らしてしまいたくなる悪い母です☆

今日もあっという間に完食♪ごちそうさまでした(*^-^)

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

コメント欄は、クローズ中です。

ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

  Img_5060

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 病院へ行ってきたよ | トップページ | うさばらしより…♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58701367

この記事へのトラックバック一覧です: お耳レーダー作動中♪:

« 病院へ行ってきたよ | トップページ | うさばらしより…♪ »