« お口を拭きましょ♪ | トップページ | 水玉毛布と一緒に♪ »

2013年12月20日 (金)

リラックス~

今日も冷たいシトシト雨。

寒いですね~。

みーまんは、朝ケージから出てくると、

真っ先に私のところに来て、「プップップ。。。」って

ご機嫌でクルクル走り回って朝のご挨拶☆

今日も元気でよろしい~。

今は、落ち着いてポカポカなお部屋で、

Img_58822

ヌクヌクしながらまったり過ごしてます☆

大好きな冷蔵庫の前で眠そうにしてます~。

Img_58802

気持ちよさそうだね♪

首がのび~んって伸びちゃってます。

あれこれしなくちゃならないことが山積みで、

バタバタしちゃうけど、

みーまんの寝顔見てると、

Img_58842

って、言われてるような気がする ♪

癒しパワーがいっぱいだ~。

いつも温かいコメントをありがとうございます。

コメント欄はクローズ中です。ごめんなさいm(_ _)m

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
池袋MOTTAINAIてづくり市
2013年12月21日(土) 10:00~16:00
池袋西口公園

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
アキバミニてづくり市
2013年12月22日(日) 10:00~16:00
秋葉原UDXアキバ広場

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« お口を拭きましょ♪ | トップページ | 水玉毛布と一緒に♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58787477

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス~:

« お口を拭きましょ♪ | トップページ | 水玉毛布と一緒に♪ »