« ナデナデがあれば大丈夫 | トップページ | 神戸観光その1 »

2013年12月 9日 (月)

ただいま~♪

7(土)、8(日)とお出かけしてきました☆

ずっと風邪を引いていたけど、

この日の為に病院で頂いたお薬を毎日しっかり飲んで

(…私にしては珍しい(笑))

完治させましたよ~。

おかげで楽しく過ごしてきました(*^-^)

もう、まーずさんが記事を書かれていますが、

ハラハラしたり、笑いがとまらなかったりで

色んなことがたくさんあって

記事を全部書き終えるまで時間がかかりそう~*^-^)

たろさママさんが新幹線に間に合わないかも。の

ハプニングには、

まーずさんとこうさんの3人でかなり慌てたけど、

無事に揃ってホッとしました♪

ホント、みんなにパニックになったもんね~~。

P1140373_3

たろさパパさんからのビールの差し入れ☆

風邪引いてたからしばらく飲めなかったから、

美味しかった~。

パパさん美味しかったです。ごちそうさまでした(*^-^)

Img_5214

ここはどこ~?

Img_5215

遠足で電車の窓に貼り付いて

外を眺めてるお子ちゃまのような私(笑)

どこか分からないけどシャッター押したくなる( ´艸`)プププ

Img_9348_convert_201312091100362

久しぶりの新幹線にウキウキな私を

まーずさんが知らない内に撮ってくれてました~。

ニコニコなのに顔を出せないのが残念☆

Img_9356_convert_201312091101002_3

まーずさんと一緒に♪

Img_52202

こうさんとたろさママさん♪

目的地まで楽しいおしゃべりが止まりません☆

     Img_5217

なんとか撮れた○○タワー☆

目的地に近くなってきました♪

まだまだ続きます~。

Img_54912

みーまん。よろしくね(*^-^)

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

レポ中は、コメント欄オープンです♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

  Img_5060

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ナデナデがあれば大丈夫 | トップページ | 神戸観光その1 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お世話さまでした 楽しかったね~
横浜線の不通には ビックリで
新幹線に乗るまでドキドキ汗びっしょりでした
間に合ってよかった~
楽しい楽しい 遠足だったね~~
ご一緒させていただいて ありがとう

楽しかったね~。
たろさママさんも間に合って良かった。
みんな嬉しそうな顔をしているのに全部出せないのが
残念よね。

ペッタンコみーまんくん。
可愛いな~~happy01

みーままさん☆、Heyフェス♪に行かれたのですね~~!!いいなぁ~いいなぁ~!!憧れのHeyフェス♪。q(^-^q)
牧草詰め放題、参加されましたか?,,?←一度、挑戦してみたい。
たくさんの関西のお友達に逢えましたか?,,?(⌒‐⌒)
楽しそうなご様子、何よりです。
みーまんくん☆お土産、頂けたかな?,,?(⌒‐⌒)

まさか、昨日のあのいーっぱいいらっしゃった中にみーままさんがいらっしゃったなんて~知らなかったです(。>д<)
すごくショック(T_T)
ごあいさつしたかったあ~、またの機会があるかしら・・・

みーままさん お疲れ様☆
風邪はぶり返してないかしら…
ゆっくり休んでね^^

楽しい楽しい時間をありがとう♪
素敵な写真も届きました。
お決まりの(笑)シャキーン写真送ったから見てね。

新幹線の中の写真
楽しそうね~♪
お顔隠しててもまーずさんのフザけた顔が目に浮かぶわ( ´艸`)

続きも楽しみにしてるね♪
私も頑張る~ …つもり(๑≧౪≦)

ウフフ~サプライズ関西だったのね~~!
まーずさんの所にも書いたけど、お会いしたかったぁ~!
わかってたら飛んで行ったのに~♪
新幹線・・わかる、わかる!
テンションアップになりますよね~
ん・・?いい飲み物が~~笑
良い旅になりましたね♪
観光も出来たかな?

風邪が治ってホント良かったですよね~
そしてたろさママさんもホント間に合って良かった~

まだまだ最後までは長いですね^^
色々ネタがありすぎ(笑)

こんばんは☆
ヘイフェスですね!
牧草の詰め放題があるとか(^-^)
会場はいい匂いがしそうです♪
みーまんちゃんのお土産が沢山できそう(*^_^*)

新幹線に乗って旅行は私も好きです!
でも大体寝ちゃうんですけど(笑)
お弁当食べて、景色眺めて。
とてもワクワクしますよね!

はじめまして(o^^o)
いつも可愛くお茶目な大先輩のみーまんくん♪
うちには、今年の3月に生まれたミニウサギが居ます。
仲良しうさ友さん達とのお出かけとても楽しそうで羨ましいやまです(●≧艸≦)
いつも読み逃げだったので、今日はコメ欄が開いていて、ご挨拶にコメントさせて頂きました。
これから、よろしくお願いします。

ヘイフェス行かれたんですね~
いいなぁ。楽しかったでしょう。
レポ楽しみにしてます♪
体調は大丈夫かな?ゆっくり休んでくださいね。

みーままさん、ヘイフェスでは大変、お世話になりました。
本当に楽しい2日間でしたねheart04

シャキーンが見れて嬉しかったよ♪
沢山の写真を撮ってたみーままさん、レポはお任せしましたよwink

早速写真送って頂き、ありがとうございましたhappy01

何時ものメンバーでの楽しい遠出ですな♪
和気あいあいとおしゃべりを楽しんだようですね(^_-)-☆
チョットしたハプニングも合ったりで刺激的でしたね♪
お土産話、楽しみにしてますよぉ~(^O^)/

☆たろさママさん☆

お世話になりました~。
楽しかったですよね♪
新幹線の時は、ハラハラしちゃったけど無事に乗れてホント良かった~。
たろさママさん、行きから疲れちゃったね^^;

こちらこそご一緒できて楽しかったです~。
次のイベントは何かな~♪

☆まーずさんへ☆

ホント、いっぱいおしゃべりして楽しかった~♪
そうだね~。
みんなの笑顔が出せないのが残念☆

帰宅後、みーまんが甘えて甘えて大変だった^^
いい子でお留守番してくれてたよ~。

☆もんぴぃさんへ☆

初めてヘイフェスに行ってきました。
海の目の前で素敵な会場でしたよ~。
お友達にも会えたし、楽しかった♪

レポまだまだ続きますよ~。

☆ぼたん母さんへ☆

はい。いましたよ~。
ご挨拶はできなかったけど、ぼたん母さんのお顔はバッチリ覚えました☆
次に会える機会があるといいですね~。

☆ぴいままさんへ☆

ぴいままさんもお疲れ様~。
こちらこそ、楽しかった♪
どうもありがとう^^

シャキーン写真、しっかり受け取りました♪
いつもありがとう~。

新幹線の中からおしゃべり全開だったー♪
みんな集まるとホント楽しいよね。
レポ、いつ終わるかしら~。
私も頑張るー♪

☆菫さんへ☆

今年は、菫さんうさフェスに来られたのに、
私行かなかったからね~^^;
ヘイフェスでお会いしたかったわ。

久しぶりの新幹線にテンションが上がっちゃいました。
旅は、ワイワイするのが楽しいよね^^
レポまだまだ続きます~。

☆こうさんへ☆

珍しく毎日しっかりお薬飲んだよ~。
完治してホント良かった^^
たろさママさん、顔を見てホッとしたよ~。
間に合ってホント良かったよね^^

まだ終わらないよ~^^;
書くことがありすぎて( ´艸`)プププ

☆soraさんへ☆

初めて行ってきました~。
そうそう。牧草の詰め放題ありましたよ~♪
すごい人でした☆

新幹線って外の景色を見てるだけでも楽しいですよね。
お弁当食べてビール飲んで更に幸せ♪

☆kimiさんへ☆

初めまして^^
初コメント、ありがとうございます。

3月生まれの子がいるんですか☆
みーまんと同じ誕生月です♪
これから仲良くして下さいね~^^

うさ友さんとのお出かけは、いつも楽しく過ごさせてもらってます♪
おしゃべりが尽きないんですよ^^
レポは、まだまだ続きますから良かったら見て下さいね~^^

☆みなぼ~さんへ☆

とうとう神戸まで行っちゃいました^^
うさフェスしか行ったことがなかったから、また違って面白かったですよ~。
ワイワイ楽しく過ごしてきました^^

風邪は、すっかり治って元気にしてます^^
ありがと♪
レポまだまだ続きます~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

こちらこそ、2日間お世話になりました^^
楽しかったね~♪
今年もシャキーンを披露できて満足感いっぱいです(笑)

レポまだまだ終わりそうにないよ~。
頑張るー♪

☆刹那さんへ☆

はい♪いつものメンバーでお出かけです^^
おしゃべりが楽しくてずっとしゃべってました~。
今になって、喉がガラガラ(笑)

レポ、まだまだ続きますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58725410

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~♪:

« ナデナデがあれば大丈夫 | トップページ | 神戸観光その1 »