« 黄色い絨毯でうさんぽ♪ | トップページ | 黄色い絨毯でうさんぽ♪その3 »

2013年12月14日 (土)

黄色の絨毯でうさんぽ♪その2

続きです☆

malurakoさんが到着し、みんなでうさんぽです。

今回、初めて会うのが、夢夏ちゃん。

malurakoさん宅にお迎えする前から

ずっと見てきた子なので、

こうして元気に幸せに暮らしていることがすごく嬉しい(*^-^)

ママさんに可愛がってもらって

とってもいいお顔になったね♪

みーまん、早速ご挨拶です。

Img_56062

緊張する夢ちゃんにそっとお鼻をツンとくっつけてます。

みーまん、10年9か月生きてきて初めて会う女の子☆

Img_56322

ドキドキしながらも優しく舐めてあげてました。

人&兎見知りしないみーまん。

想像していた通りでした(*^-^)

でもね。想定外にこんな一面を見ることに♪

Img_56382

急に恥ずかしくなっちゃったらしく、

夢ちゃんが傍に来てもくるりとお尻を向けてしまって(笑)

Img_56462

…走って行っちゃった~(笑)

Img_56502

まあ、すごい速さで。

…夢ちゃん、茫然(^-^;

決して嫌いじゃないのよ。恥ずかしいんだって。

みーまんはというと、

Img_56542

うさんぽ待ちのすみれくんの元にあいさつしてました~。

Img_57572

夢ちゃんとバトンタッチで

今度は、すみれくんと一緒にうさんぽ☆

女の子に免疫がないものだから、

どうしていいのか分からないみーまんなのであった(*^-^)

明日へ続きます~。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市
2013年12月14日(土) 10:00~16:00
東京オペラシティ1Fアトリウム、2Fオフィスロビーにて

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
池袋MOTTAINAIてづくり市
2013年12月21日(土) 10:00~16:00
池袋西口公園

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
アキバミニてづくり市
2013年12月22日(日) 10:00~16:00
秋葉原UDXアキバ広場

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 黄色い絨毯でうさんぽ♪ | トップページ | 黄色い絨毯でうさんぽ♪その3 »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/
みーまんくん☆、銀杏の絨毯でお友達とうさんぽ♪楽しそうですね!!(⌒‐⌒)
f(^_^)初めての女の子に初恋?,,?
背を向けてしまうなんてなんてシャイで可愛いのでしょう?,,?(⌒‐⌒)
元気一杯のうさんぽ♪本当に良かったですね!!\(^o^)/

銀杏♪…確かにメスの木が有ると微妙な匂いがしますよね。(>_<)
食べるとお酒のおつまみとかに良いのにね。(^_^;)

みーままさん☆!!今日もフリマ?,,?楽しんで来て下さいね!!(^o^)/~~applebanana

みーまんくん、とっても紳士で優しくて(*≧∀≦*)
ままさんとみーまんくんの優しいオーラが出てるから
夢夏もゆっくりすることが出来て嬉しかったよ☆
やっぱりみーまんくんには夢夏に会ってほしくて
思いきって連れて行って良かった!!

すみれっちもいまだテンションあがりっぱなし♪
11月末にひとりで遊んだ時とは大違いで
よく走り、よく遊んでくれてホントに良かった。
これもみーまんくんのおかげだよ!!
優しいお兄ちゃんが一緒だとこんなに違うんだよね!!

みーまんくん優しいな~note
でも恥しくなっちゃったのね。かわいいhappy02
これから一緒に沢山遊んだら、きっと
もっと仲良くなれるよねheart02

独りのう散歩かと想ってたら仲間達がいたのね(^_-)-☆
人見知りしない、みーまんちゃんも女の仔には弱いのね^m^
きっと少しずつ免疫が付いて、今度は一緒にダッシュ出来ると良いね♪

みーまんくんは女の子に免疫がないんだぁw
でもとっても優しいのね♪
人見知りも兎見知りもしないみーまんくん。
やっぱり素敵なうさぎさんだわぁ。
黄色の絨毯の上を駆け回る姿も、とっても素敵♪
デートはしたのかしら?(〃ω〃)

みーまんクンは優しいですねぇ
でも女の子にとまどっちゃったのね
そんなみーまんクンも可愛いですね!
うちのまろなんて女の子みたら追いかけますからね
おちりを狙って(笑)
それにしてもイチョウが綺麗ですね
うさんぽ続編が気になります^^

あはは~
みーまんくん、女の子に照れて
とってもシャイなんだね(*^。^*)


人見知りするわけでもなく
みーまんくんって
とってもいい子♪

うさんぽ楽しんだね\(^o^)/


いや~ん、なんだか小さな恋のメロディーみてるみたいhappy02
みーまんくんの初デートなんですね。

優しくリードしてたかと思ったら、急に恥ずかしくなって走り去るなんて、少年のままだね。

みーまんくんのこんなトコが女子にはたまらないんだよねheart04

☆もんぴぃさんへ☆

もうそろそろ寒いから、今回のうさんぽで終わりです~。
初めての女の子と会って照れちゃって可愛かったな♪
また違う一面を見られて嬉しかった^^

出店、ちょっと遠かったけど楽しんできました^^

☆malurakoさんへ☆

みーまんの照れてる感じが可笑しかったね^^
夢ちゃんも落ち着いてて安心したよ~。
ママさんに甘えてる様子が可愛かったよ♪

すみれくんも元気いっぱいだったね~。
やっぱり、一緒にいると楽しんだよね^^
みーまんも嬉しそうだったよ☆

☆こうさんへ☆

優しく舐めてあげてたと思ったら、
急に照れちゃって可愛いかったよ^^
なんてったって、初めて会う女の子だからね~。

また春に一緒に遊べるのが今から楽しみ♪

☆刹那さんへ☆

そうなの♪
お友達と一緒だったんです^^

人&兎見知りしないはしないけど、
女の子にはどう接していいのか分からなかったみたい^^;
また春に会った時には、仲よく遊んでくれるといいな♪

☆みなぼ~さんへ☆

今まで女の子に会ったことがないからね~^^
でも、ご挨拶だけはきちんとしてたから、
我が子ながら律儀な子だなぁ。なんて♪
まさか、あんなに照れちゃうなんて思わなかったな。
ホント、みーまんって面白い子♪

☆まみぽんさんへ☆

初めての女の子にドキドキしちゃったみたい^^
どういう態度をとるのか、初めは少し心配だったりしたけど、
照れておちりを向けちゃうとは~。
きっと、普通はオチリを追いかけちゃうと思うんだけど☆

黄色い絨毯でのうさんぽは、これで見納め~。
次は、桜の咲く頃かな^^

☆TAKUさんへ☆

みーまん、シャイなんですよ~^^
走り去って行っちゃうから(笑)

ご挨拶だけはしっかりできたんだけどね^^
女の子にどう接していいのか分からない様子が
すごく可愛かった^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうなの♪
初めてのデートですよ~。

でも、恥ずかしくなっちゃったみたい^^
見ていて、ニンマリしちゃった♪
長年一緒にいるけど、初めて見るドギマギするみーまんが可愛くて♪
たまらんですな~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58748979

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色の絨毯でうさんぽ♪その2:

« 黄色い絨毯でうさんぽ♪ | トップページ | 黄色い絨毯でうさんぽ♪その3 »