« 水玉毛布と一緒に♪ | トップページ | 笑うウサギ♪ »

2013年12月23日 (月)

時間が分かるオトコ♪

昨夜のみーまん☆

毎晩、お湯でふやかしたペレットを食べるのが楽しみ。

Img_5929

夏に不調になってから、ずっと続けています☆

ペレットの美味しさに目覚めたのかな~。

猛烈おねだりの毎日です♪

いつも、夕飯を終えてからペレットに熱いお湯を注ぐので

冷めるまで時間がかかります。

その間、

「かあちゃん、まだ?まだ?」って何回も聞きに来るんですよ。

「じゃあ、できてるか一緒に見に行こうか?」と言うと、

後ろからトコトコくっついてきます。

「う~ん。まだちょっと温かいから9時まで待とうね。」って、

みーまんに言いました☆

すると~、それまで静かに座っていたのに、

9時5分前に、

Img_59322

・・・呼びに来た♪

みーまん、君は時計まで読めるんかい(笑)

偶然かもしれないけど、

親バカなものだからでいい子いい子♪で褒めまくり~。

じゃあ、お待ちかねのペレット食べようね。

Img_59392

いつもこうしてスプーンですくってあげて食べてます。

Img_59402

お口を突っ込んで食べると、

ビチャビチャになっちゃうからね~。

美味しそうに 食べてるお顔を見てニンマリしてます♪

     Img_59492 

今日も美味しかったね~。

ごちそうさま♪

・・・今夜は、8時30分って言ってみようかな~。

いつも温かいコメントをありがとうございます。

コメント欄はクローズ中です。ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« 水玉毛布と一緒に♪ | トップページ | 笑うウサギ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58805615

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が分かるオトコ♪:

« 水玉毛布と一緒に♪ | トップページ | 笑うウサギ♪ »