« 頭に牧草~♪ -☆- クリスマスプレゼント | トップページ | 今日は、人参葉♪ »

2013年12月28日 (土)

人参食べまーす♪

今日から年末年始のお休みに

入った方も多いんじゃないでしょうか。

ウチの夫は、30日までなのでもうひと頑張りです☆

土日は二人で大掃除。

ピカピカで新年迎えたいからね~。

昨日、実家でもらった

     Img_6020

コールラビ。

「ラビット」の「ラビ」の二文字が入ってるって言うだけで

なんだか親近感が湧いてしまう♪

…私ってホントうさぎバカ(笑)

この野菜、かぶに似てて皮を剥いてサラダにすると美味しい。

Img_6021

私は、人参スティックと一緒にマヨネーズをつけて食べます~。

歯ごたえがあってかぶより甘味があるかな。

ポリポリ食べる私の隣りには、

     Img_59872

人参にロックオンしたみーまんがお待ちかね☆

はい。ちゃんとみーまんの分も用意してますよ♪

     Img_59922

…ちょっと「さんまさん」が入った口元(笑)

お気に入りの一枚♪

     Img_59942_2

ふふ♪大きなお口だね~。

     Img_59952

パクパク♪

人参大好きだもんね。今日もいいお顔☆

いつも温かいコメントをありがとうございます。

本日、コメント欄クローズです☆

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« 頭に牧草~♪ -☆- クリスマスプレゼント | トップページ | 今日は、人参葉♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58834653

この記事へのトラックバック一覧です: 人参食べまーす♪:

« 頭に牧草~♪ -☆- クリスマスプレゼント | トップページ | 今日は、人参葉♪ »