« 神戸観光その1 | トップページ | ヘイフェス2013 »

2013年12月11日 (水)

神戸観光その2

まだ観光中~☆急がねばっ(^-^;

クルーズを終えてると、

Img_5282

こんなにキレイなイルミネーションが♪

さあ、これから「ルミナリエ」を目指してみんなでテクテク。

     Img_5284

ポートタワー、綺麗~(*^-^)

道がいまいち分からないので、

とりあえず、周りの人たちが歩いていく後をついていきます。

途中、地図を見つけたりすると、

こうさんともふもふさんは慎重に確認☆

その他4名は、とりあえず行ってみる派(笑)

     Img_5285

テクテク。テクテク。

街並みを見ながら進む。

進んでいく内に、猛烈な行列を発見☆

これか~~。

Img_5286

…すご~~い(苦笑)

「ルミナリエ」まで45分かかるんですって☆

でも、

Img_5322

待っただけあった(*^-^)

キレイですね~。 「Pモード」で連写☆

みんなこの入口の写真を撮りたいから、なかなか進まない。

     Img_5335

トンネルに入っちゃうと、結構スイスイ~。

全員揃ってるか心配で後ろを振り返って、

「みんないますかー?」と声をかけると、

シャキッと手を上げてくれてチームワークばっちりでしたね♪

Img_5354

キレイなイルミネーションはこれでおしまい。

毎年、遊園地のイルミネーションを見に行ってたけど、

もうこれで満足しちゃったから今年はもういいかな~(*^-^)

さあ、この後はみんなで夕飯です☆

ぴいままさんが予約してくれていたお店。

Img_5375

美味しそうなお料理が続々と並びます♪

お腹ペコペコ、喉はカラカラで

ビールは美味しいわ、料理は美味しいわで

おしゃべりが弾みます~。

Img_5376 Img_5377

どれも美味しいの♪

Img_5378 Img_5380

自分で作らず、美味しく食べて、

Img_5379

片づけをしないなんて、ホント幸せ~♪

Img_5381

タコ飯、美味しかったーヽ(´▽`)/

お留守番中の夫は、一人焼肉をして楽しんでいたそうです☆

お互いたまにはいいよね♪

この後、日付が変わる手前にホテルへチェックイン。

思いがけず、こんな素敵な夜景を楽しんだ方は誰だ(*^-^)?

Img_5383

私は、まーずさんと同部屋☆

二人してとりあえず着替えようとささっと支度を済ませたら、

全く同じ格好でした~(笑)

色違いの「兎人Tシャツ」に黒のスパッツ☆

姉妹のようでしたわ~。

楽しい一日は、このように終わったのでした♪

次はやっと、ヘイフェスへ~☆明日へ続きます♪

昨夜のみーまん。

Img_55322

気持ちよさそうにスヤスヤ。

でも、

Img_55332

チッコした上に覆いかぶさるように寝てます~(苦笑)

隠したいのかなぁ(^-^;?

Img_55352

でも、気持ちよさそうにしてるから

そのまま寝かしてあげましょ(*^-^)

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

レポ中は、コメント欄オープンです♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 神戸観光その1 | トップページ | ヘイフェス2013 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

慎重だったのに結局わからなかったのよねcoldsweats01
でも慎重派ととりあえず行ってみる派の両方が
いるからバランスがいいんですよね。
どちらかだけだと大変なことにsweat02

私はサラダとお肉が美味しかったですhappy02

イルミネーションはみーままさんがもう良くても、
旦那さんが行きたがるのでは~happy01

クルージングの後はよく歩いたよね
道が分からなくても 目的地に着きましたね
イルミネーションまでは遠かったね
この日は17000歩も歩きましたのよ
迷子にならないで よかったです

夜景素晴らしいね 一人占めしたのは誰だ~

夜景が綺麗だねぇ~
一度生で見てみたな^m^

お食事も美味しそう♪
仲間たちと話しながら食べると
ツイツイ食べ過ぎたり飲み過ぎたりしちゃいますよね!(^^)!

みーまんくんメッチャ気持ち良さそうにしてる!
このお顔を見てるだけで幸せだよね(^_-)-☆

こんばんは☆
神戸のご旅行、ほんとに楽しそうです(*^_^*)
私は神戸には行ったことがないので、レポを見ながらワクワクさせてもらってます♪

景色もさることながら、ご飯が美味しそう!
そしてみーままさんに同感!
「自分で作らず」&「片付けをしない」
これ大事(笑)

たこ飯って初めて聞きました!
美味しそうですね(^-^)
今度自宅で作ってみようかな♪
レシピ探してこないと☆

みーまんちゃんの寝姿がとーっても可愛いです(*´`)
こんなに穏やかな寝顔されたら、チッコに覆いかぶさっていても起こせないですよね^^

さすがみーままさん、あの混雑の中でシャキーンも使わずにルミナリエを見事に撮ってますね。

お料理もとっても美味しかったですよね。
多分、自分では作りも片付けもしないでいいというのも美味しさを一段と盛り上げてくれたのかもねwink

みーまんくん、とっても気持ちよさそうに眠ってるね。
チッコの上で寝てると夢に出てくるよ~

うふふ、楽しみ倒したって感じですね~。
神戸のルミナリオ、一度行ってみたいところです。

みーまん君、ノビーとして寝てますね~。
チッコの上で寝ちゃうなんて・・・やっぱり隠したいんですよ~(>▽<)

ホントにキレイ~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
さすが!!ままさん!!
私もいつか行ってみたいな♪

みーまんくん♪可愛い(*^m^)
年を重ねるにつれてどんどん可愛さが増してくるね♪
また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪

☆こうさんへ☆

あちこちに地図はあったけど、私全然見ようとしなかった^^;
慎重派ととりあえず行ってみる派がはっきり分かれたね~。
でも、うまくバランスが取れてるという~♪

お料理美味しかったね^^
居心地が良くて随分長居しちゃったよね。

イルミネーションね。
夫に言ったら「寒いからいいかな~。」だって^^;
でも、毎年恒例だしやっぱり行こうかな~。

☆たろさママさんへ☆

久しぶりに歩きましたよ~。
普段の運動不足を実感しました^^;
そうですよね~。
道が分からなくてもとりあえず、
みんなが歩いていく方についていけば到着するものですね♪
ルミナリエ、キレイでしたね~。
長い時間並んだ甲斐がありましたね^^

夜景キレイだったね~♪

☆刹那さんへ☆

神戸の夜景は、綺麗でしたよ~^^
ルミナリエのイルミネーションもステキでした♪

どのお料理も美味しかったー♪
楽しいおしゃべりにお酒も進んじゃいました^^

みーまんののびのびネンネは、見ていて癒されます♪

☆soraさんへ☆

楽しかったですよ~。
初めての神戸だったので、見るもの全て新鮮でした^^

そうそう~、自分で作らず片づけをしない。
これほど幸せなことはない♪
美味しいお料理にニンマリでした^^

たこ飯、美味しかったですよ♪
soraさんは、マメだからレシピ探して上手に作れそう^^

みーまん、チッコの上に寝ちゃって^^;
でも、気持ちよさそうだから起こせなかった^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ♪Pモードのおかげかな~^^?
イルミネーション、いつもブレちゃうんだけど、
なんとかキレイに撮れた♪

ホント、どのお料理も美味しかったですよね♪
次に何が出てくるのかワクワクするのも楽しみですね~。
自分じゃ、全部分かっちゃうしお外でのお食事は幸せを感じます♪

チッコの上でのびのびネンネ。
冷たくないのかな~。って思うけど、とっても気持ちが良さそう^^

☆kirikaさんへ☆

一日の内容って感じがしないでしょう^^?
充実した一日でした♪
クルーズしてイルミネーション見て美味しいご飯食べて♪

やっぱり、隠したいのかな~^^;
チッコするところ、ばっちり見たたんだけどな(笑)

☆malurakoさんへ☆

キレイでしょう^^?
キラキラして感動したよ♪

チッコの上でネンネしちゃったよ~。
それもまた気持ちよさそうなお顔で♪
見てると癒されるよ^^

また一緒に遊ぼうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58733840

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸観光その2:

« 神戸観光その1 | トップページ | ヘイフェス2013 »