« 時間が分かるオトコ♪ | トップページ | メリークリスマス☆ »

2013年12月24日 (火)

笑うウサギ♪

今日は、クリスマスイブですね~。

我が家は、一日早めに毎年恒例の、

   Img_5978    

ケンタッキーのパーティーバーレルでディナー☆

チキンは美味しかったけど全部食べきれなかった~。

でも、デザートのチョコレートケーキは別腹♪

ごちそうさまでした。

さて、みーまん☆

昨日のペレットを食べた後の様子です。

今日も美味しくごちそうさまだね♪

     Img_59622

うん♪いいお顔だ。

     Img_59632

決まってるよ~♪

     Img_59672

…最高(笑)

素敵な笑顔をありがとう♪

年々、表情が豊かになっているような気がする~。

いつも温かいコメントをありがとうございます。

コメント欄はクローズ中です。ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 

web拍手 by FC2

 

 

 

« 時間が分かるオトコ♪ | トップページ | メリークリスマス☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58811951

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うウサギ♪:

« 時間が分かるオトコ♪ | トップページ | メリークリスマス☆ »