« 神戸観光その2 | トップページ | 黄色い絨毯でうさんぽ♪ »

2013年12月12日 (木)

ヘイフェス2013

2日目朝☆

夜到着だったので外を見て山か~。なんて思ってたけど、

紅葉がキレイでした(*^-^)

Img_5389

8時、ロビーで待ち合わせてみんなで朝ご飯☆

Img_5392

ホテルの売店でお土産を買ってチェックアウト。

さあ、ヘイフェス会場へ向かいますよ~。

電車を乗り継いで、ポートライナーに乗りました。

みなさんは席に座り、

私とまーずさんは、

先頭の車両に移動して景色を楽しんでました(*^-^)

P1140376_3

何度も言うけど、海を見るとテンションが上がる(笑)

ポートライナーは、ジェットコースターみたいで面白かった☆

Img_54612

会場に到着~。

ぴいままさんは、お友達がたくさんいらっしゃるので

後をトコトコついて歩いてると、

色んな方に声をかけられてご挨拶してました☆

私も名刺交換をさせて頂きました~。

「みーまんくん。いつも読んでます。」と

言われてとっても嬉しかったです(*^-^)

ありがとうございました。

会場の中をウロウロ。可愛い子たちがいっぱい。

Img_5399

Img_5394 Img_5405

Img_5421 Img_5425

Img_5458

Img_5433

うさぎさんってどうしてこんなに可愛いのでしょう♪

ニンマリしながらシャッター押しまくりです(*^-^)

写真を撮らせて頂いた飼い主さま。

ありがとうございましたm(_ _)m

牧草詰め放題。とっても興味があったのですが、

食べてる牧草が決まっているので止めておきました。

それにしても、

牧草の細かい粉が舞い上がって咽ました(笑)

こんなにたくさんの牧草に囲まれることって

なかなかないですもんね~。

ちょっと外で休憩☆

Img_5441

海が目の前ってホントいいなぁ。落ち着く(*^-^)

お昼は、ぴいままさんが

ウサバックスのお弁当を予約して下さってたので、

Img_5478

いただきま~す♪

ハンバーグ美味しかったです☆ ごちそうさまでした~。

この後、帰りの新幹線の時間が迫ってたので、

14時過ぎに会場を後にしました。

ここで、ぴいままさんともふもふさんとお別れ☆

Img_54872

2日間、ホントあっという間でした。

楽しかったな~(*^-^)

帰りは、さすがにちょっと疲れが出てみんなウトウト。

また次に会えるのを楽しみにそれぞれ家路に着きました。

ただいま~♪

最近、泊まりで私がいないということが

めっきり少なくなったからか、

帰ってきた私の顔を見て夫がすごく嬉しそうにしてました(*^-^)

いつもペラペラしゃべる人がいないと寂しいのね。

P1140377_2

他にもお土産も買ったけど、

新幹線に乗る前に、お肉大好きな夫の為に、

神戸牛サーローンステーキ弁当を買いましたよ。

喜んで食べてくれてたから、持って帰った甲斐があります。

みーまんは、私がいない間元気にはしていたけど、

いつもどこでもゴロンチョするのに、

一度もしなかったって(^-^;

私が帰ってきた途端にダッシュしてお目目キラキラさせて、

勢いよくゴロンチョしてました(*^-^)

寂しかったんだね~。

二人ともお留守番ありがとうございました。

最後にヘイフェスで頂いたお土産の数々☆

P1140378

こんなにたくさんありがとうございましたm(_ _)m

初めてお会いしてご挨拶させて頂いたり、

思いがけず再会できたり、本当に楽しいひとときでした。

そして、2日間一緒に過ごして下さったみなさん、

本当に楽しかったです(*^-^)

どうもありがとうございました♪

また来年、行けたらいいなぁ(*^-^)

最後にみーまんから、

Img_58232

本当にお世話になりました。

いっぱい楽しんできたから、

今月の年末にかけて頑張れそうです(*^-^)

Img_58242

お留守番を頑張ってくれたみーまんは、

私からぴったりくっついて離れません☆

Img_58252

甘えん坊さんになってます~。

私も2日、みーまんと離れていたので

ベタベタ過ごしております(*^-^)

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

レポ中は、コメント欄オープンです♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 神戸観光その2 | トップページ | 黄色い絨毯でうさんぽ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

楽しい旅、良かったですね!
まーずさん、もふもふさんのブログも拝見して、
私までニンマリ♪
如何でしたか、関西?
神戸だからまた大阪とは少し違うかも知れないけど。。。笑

パパさん・・・寂しかったのね~~!
そんなに嬉しい顔してくれたんですね!
みーままさん幸せ者だわ~!

みーまんくんもお留守番偉かったね♪
ママが帰って来てホッとしたんでしょうね~

来年こそはお会いしましょうね。。。

楽しいレポありがとう~♪

『思いがけず、こんな素敵な夜景を楽しんだ方は誰だ』
はい 私です(^O^)/

みーままさん お疲れ様☆
歩きっぱなしの私のぐだぐだプランを
楽しんでくれてありがとう♪
風邪がぶり返さない事を願います。
本当に楽しかったね♪
この前会っていっぱい喋ったばかりなのに
まだまだ話し足りないね。
又、集合かけてくれたら飛んでくからね^^

みーまんくん パパさん
お留守番ご苦労様です。
おかげでとっても素敵な時間をいただきました^^
みーままさんに甘えて下さいね~( ´艸`)

二人してまるで小学生のようにはしゃいじゃいましたね。
いろんな事が楽しくて・・・

パパさん
寂しかったんだね~。
みーまんくんとラブラブじゃなかったんでしょうか?

お土産のお弁当・・・
ママさんの愛を感じましたわ。
私なんか自分の物しか買ってなかったよ。

みーまんくん
お留守番ありがとう・・・
2日間ママさんをお借りしちゃいました。
たっぷり甘えて下さいね。

楽しいかったね~ 何をしても何を見ても
楽しかったね~ またご一緒したいですね

みーまん君お疲れさま お留守番で寂しかったのは
みーまん君 パパさんどっちでしょうね

可愛いうさぎさんにいっぱい会って
家に帰っても 可愛いうさぎさん
うさぎさんって いいよね~

紅葉も綺麗だね(^_-)-☆
沢山の景色を見て鋭気を養ったのね♪
可愛い仔達にも出逢えて最高だねぇ~

ちゃんとパパさんのお土産も購入するなんて
ラブラブじゃないですかぁ~ハァ~ア(笑)

すごく楽しい旅だったんですね
いいなぁ~

ぴぃままさんプレゼンツのプランも
楽しそう、美味しそう(笑)
うさ友さんの旅は楽しいですよね(^^)v

楽しんでこられたんですね~。
仲良しさんで、趣味が同じ方たちといっしょっていいですよね~(^^)
みーまんくん、甘えん坊全開ですね~。

はじめてコメントします、チビラです♪
ヘイフェス会場でぴいままさんみったんままさんといっしょにごあいさつさせていただいた、ニット帽の・・・
みーまんくん、年齢を感じさせないツヤツヤぼでぃー♪ほんとに憧れです♪
ご長寿のコツ、もっとゆっくりお話聞きたかった~(*≧m≦*)
また機会があればぜひぜひお願いします♪
あと~カメラと三脚の上手な使い方も♪(*´艸`*) ぐふふっ
ではまた~

☆菫さんへ☆

神戸&ヘイフェス、楽しかったです^^
楽しくてあっという間に終わっちゃった感じ☆

やっぱり、たまにいないのは寂しいみたい。
我が家の男衆は(笑)
二人とも帰宅後、嬉しそうでしたよ~。

そうですね。
来年、お会いできたらいいなぁ^^

☆ぴいままさんへ☆

キレイな夜景だったよね^^
これは、頑張ってくれたご褒美だったんだと思います♪
ぴいままさんのおかげで楽しく過ごせたんだもの^^

風邪、しっかり治して行ったから今もピンピンしてるよ♪
うさんぽ行っちゃってるし~。
ホント、いっぱいお話ししたのにまだまだ足りない♪
また来年も一緒に楽しく過ごそうね^^

☆まーずさんへ☆

楽しくてはしゃいじゃいましたね~^^
だって、ホントに楽しかったんだもの~♪

ふふ、二人とも寂しかったみたい。
夫もみーまんも分かりやすい~^^
お土産のお弁当、
私が帰るまで夕飯を食べずに待ってくれてましたよ。
二つ買って帰って正解でした~^^;

みーまんもずっとベタベタしてますよ~。
そんな様子が可愛くてたまりません^^

☆たろさママさんへ☆

ホント何度、「楽しかった♪」って言っても足りない♪
会場にも可愛い子がいっぱいでしたね~。
見てるだけで癒されちゃう♪
またみんなでお出かけしましょうね^^

二人とも寂しかったみたいですよ~。
私がいないとダメなのね^^
しばらくは、みんなでベタベタしてます♪

☆刹那さんへ☆

朝、カーテンを開けたら紅葉しててキレイだった^^
海を見て山を見てうさぎさんに会って、
ニコニコな2日間でしたよ~。
これで年末の忙しさも頑張れそう^^

やっぱり、お留守番をお願いしてるからね~。
感謝しなくちゃ♪

☆ぷぅままさんへ☆

楽しかったですよ~^^
初めての神戸&ヘイフェス、行けて良かったです。

ぴいままさんのおもてなしで充実した時間でした♪
楽しいし美味しいし最高^^v
うさ友さんが集まると、楽しいことがいっぱい☆

☆kirikaさんへ☆

うさぎさんが結んでくれたご縁でこんなに輪が広がって、
嬉しいやら楽しいやらでニコニコですよ♪
うさぎさんたちに感謝ですね~^^

みーまん、ピットリと私から離れません~♪

☆チビラさんへ☆

遊びにいらして下さってありがとうございます^^
会場では、ご挨拶させて頂けて嬉しかったです♪
覚えてますよ~。ニット帽の。。。♪

みーまんのご長寿の秘訣、
う~ん、なんだろうなぁ^^;
次回、お会いした時にいっぱいお話ししましょう♪
三脚の使い方も含めて♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58738461

この記事へのトラックバック一覧です: ヘイフェス2013:

« 神戸観光その2 | トップページ | 黄色い絨毯でうさんぽ♪ »