« プラプラお散歩♪ | トップページ | お耳レーダー作動中♪ »

2013年12月 3日 (火)

病院へ行ってきたよ

昨日は、病院へ行ってきました。

いつも飲んでるシロップのお薬がなくなったのと、

健康診断をして頂くため。

あと気になることがあったので診て頂いてきました。

体重は、前回よりも少し増えてましたヽ(´▽`)/

     Img_45202

最近よく牧草を食べるし、お尻がちょっと丸くなったかな。って

思ってたから少し増えたかも。って期待してました☆

嬉しいな~(*^-^)

それと、私が気になってたのは、歯です。

今まで歯のことは優等生と太鼓判を押して頂いてましたが、

最近の食べてる様子を見てると、

たまに歯をこすり合わせる音が聞こえたりするのが気になって。

Img_45642

夏に不調だった時、ほとんど一番刈りを食べなかったから、

伸びてないかな。って心配だったんです。

院長先生に奥まで見て頂くと、

処置するほどではないけれど、

両側の奥歯が少し尖ってる。とのことでした。

牧草を食べて自然に尖りがなくなるように頑張ってもらわないと☆

     Img_50922

次に診て頂くときには、良くなってるといいね。

それと、嬉しい再会がありました。

待合室で席に着くと、「みーまんくん?」と声をかけられました。

「へ?」とうさぎさんを見ると、

2年前にここで出会ったシャインくんとママさん、そしてパパさん。

また会えるなんて~☆

覚えて下さって嬉しかったです。

やっぱり、みーまんのレオタード柄はインパクトがあるのね~(*^-^)

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

コメント欄は、クローズ中です。

ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

  Img_5060

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« プラプラお散歩♪ | トップページ | お耳レーダー作動中♪ »

病院」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58683337

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ行ってきたよ:

« プラプラお散歩♪ | トップページ | お耳レーダー作動中♪ »