« ヘイフェス2013 | トップページ | 黄色の絨毯でうさんぽ♪その2 »

2013年12月13日 (金)

黄色い絨毯でうさんぽ♪

11日は、いつもの公園にうさんぽに行ってきました。

うさ友さんのmalurakoさんと約束していたのです。

私、11時30分の待ち合わせを11時と勘違いしていて(^-^;、

一足先にみーまんとお散歩を楽しんでました(*^-^)

     Img_5540

すっかり、銀杏の葉っぱが落ちちゃったね~。

Img_5541

黄色い絨毯だ♪

ここなら、日が当たって暖かくていいかな。

Img_55442

…みーまん、早く遊びたくて興奮気味です(^-^;

早く出せ~!って鼻を押しつけて変顔になってました(苦笑)

はい。お待たせ♪

Img_55462

ポカポカで気持ちがいいね(*^-^)

Img_55682

みーまん。張り切って走り出しましたよ。

銀杏並木の落ち葉いっぱいの中を走って行ったんですが、

落ちてる銀杏に「クサっ!!」っと

くるりと向きかえって猛ダッシュ(笑)

私たちよりもお鼻がいいんだから、相当強烈だったと思う~。

Img_55722

木の下じゃ臭いから、ここで遊ぼうね。

それにしても見事な絨毯♪

またやってもいいかな~。

     Img_55882

ふふ、安定感があるね(*^-^)

さあ、これから楽しいうさんぽの始まりです~。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市
2013年12月14日(土) 10:00~16:00
東京オペラシティ1Fアトリウム、2Fオフィスロビーにて

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
池袋MOTTAINAIてづくり市
2013年12月21日(土) 10:00~16:00
池袋西口公園

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
アキバミニてづくり市
2013年12月22日(日) 10:00~16:00
秋葉原UDXアキバ広場

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ヘイフェス2013 | トップページ | 黄色の絨毯でうさんぽ♪その2 »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

Malurakoさんとこで、すみれっちが黄色いじゅうたんの上でうさんぽしてるところを見ましたが~ご一緒だったんですね(*^^*)一緒にうさんぽできるお友達がいるって羨ましい!かわいい愛兎と一緒にうさ友さんとおしゃべりて~最高ですね♪

イチョウの絨毯は チョピリ匂いましたか
みーまん君 臭かったかな
お友達とお散歩 みーまん君楽しかったのね~

落ちてる銀杏のニオイは強烈ですからね。
みーまんくんはめっちゃ近いトコにお鼻があるから、相当キツかったと思いますよcoldsweats01

黄色いじゅうたんの上で走り回るみーまんくんが見れるんだね。
楽しみだな~happy01

みーままさんタフだな~と思いましたが
もう1週間たつんですね。早いな~

キャリーバックに入ってるみーまんくん、なんか新鮮shine
ネット越しで不思議な感じ。
ホントだ(笑)
鼻が「早く出して~」って言ってますねsmile

黄色の絨毯が綺麗だね♪
落ち葉が絨毯の所で走り回ったりすると気持ちが良いんだろうなぁ~^m^
沢山走り回ったのかなぁ~
う散歩も出来なく成っちゃうから
沢山楽しめると良いね♪

先日はありがとう(*≧∀≦*)
私はブログが追い付かず・・(~_~;)
いまだ11月の過去記事書いてます。。。

みーまんくんが一緒に遊んでくれてる時と
ひとりぼっちうさんぽの時の顔が全然違うの。
写真見るとほんとによくわかるよのよ。。

☆ぼたん母さんへ☆

私たちより前に
malurakoさんは、すみれくんと二人でうさんぽに行っていたですよ~。
別の日です☆

☆たろさママさんへ☆

黄色い絨毯は、とってもきれいだったけど、
匂いましたね(笑)
みーまんも「ウッ!!」ってお顔してましたよ~。

お友達とのうさんぽは、楽しくて仕方ないみたい^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

うん。強烈でした~^^;
張り切って走り出したものの、即Uターンでした☆

今回も走ったよ~♪
追いかけてシャッター押すのも大変^^

☆こうさんへ☆

そうなんだよね~。
もう1週間経っちゃうんだよね。
でも、うさんぽに行ったのは、水曜日☆
まだ体はキツかったかも~^^;

みーまん。待ちきれずにキャリーバックのネットに鼻攻撃してたよ^^;
どんだけうさんぽが好きなの~☆

☆刹那さんへ☆

お昼前の暖かい時間を選んで行ったから、
ポカポカして気持ちが良かったですよ~^^
落ち葉のふかふかな絨毯でうさんぽできるなんて、
気持ちいいんじゃないかな~。

い~っぱい楽しめたようですよ^^

☆malurakoさんへ☆

こちらこそ、どうもありがとう^^
ママさんの今回のうさんぽ記事、楽しみにしてるよ~。

ホントだよね♪
お互いに一人だときっとつまらないんだろうね。
すみれくん、跳ねてたし~♪
みーまんも楽しそうだったよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58743732

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色い絨毯でうさんぽ♪:

« ヘイフェス2013 | トップページ | 黄色の絨毯でうさんぽ♪その2 »