« ただいま~♪ | トップページ | 神戸観光その2 »

2013年12月10日 (火)

神戸観光その1

まだまだレポは続きますよ~。

新幹線でおしゃべりに夢中になっていると、

到着は早いですね♪新神戸に到着です☆

私、関西は、今まで京都しか行ったことがなくて、

初めての神戸です♪

まずは、ホテルへ向かいます。

この日の為に、スーツケース買って良かった☆

コロコロ快適~。

まーずさん、

今度はスーツケースで一緒にコロコロしましょう♪

ホテルに着くと、ロビーで

ぴいままさんもふもふミッフィーさん

待っていてくれました(*^-^)

お二人は、早めに会ってお茶をしていたそうです。

その時に笑っちゃうような出来事があったそうなので、

それは、お二人のブログで♪

さて、これからみんなでティータイムクルーズに向かいます。

タクシーで20分くらい。

港に向かう途中、チラホラと見える海に、

「海♪海~♪」と喜ぶ海なし県住まいのまーずさんと私。

Img_52282

普段、見られない海があると思うと、

なんだかテンションが上がっちゃうんですよね(*^-^)

Img_5227

15:25出航☆

ワクワクします~♪

でも、クルーズの前に~、

 
    Img_9368_convert_201312091102052

シャキーーン☆

お出かけの時の相棒の三脚(*^-^)

いつも、まーずさんとぴいままさんが写真を撮ってくれます♪

Img_52312_2

やっぱり、記念写真は撮らないと♪

さあ、乗船です。

海を見ながら、ケーキと飲み物を頂きます。

Img_5233

写真では小さく見えるけど、

結構、ボリュームがあって全部食べきれなかった。

今度は、デッキに上がって景色を楽しみました。

Img_5240

風が冷たくて寒いけど気持ちいい~。

キヤノンの一眼レフをシリーズ違いの

まーずさんとぴいままさんと私。

P(プログラム)モードのISOの数値を調節して

撮影することで写真の映りが格段に違うのです。

「Pモード」って何度言ったかしら(笑)

Img_5260

夕日が雲の隙間に見え隠れしてキレイです。

「Pモード」のおかげ~♪

記念にここでも一枚☆

Img_9386_convert_201312091102282

寒かったけど、いい景色☆

クルーズは、これでおしまい。

まだまだ続きます~☆

今日のみーまん。

Img_54932

牧草モリモリ食べております(*^-^)

Img_54982

今日はケージの中から外に顔を出して食べてます~。

食べづらそうに見えるけど、

何でも食べてくれることが大切だもんね♪

いっぱいお食べよ~。

Img_54992

よしよし(*^-^)

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

レポ中は、コメント欄オープンです♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ただいま~♪ | トップページ | 神戸観光その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく見させていただいてます
雲は多かったですがお天気が良くてよかったですね
お会いできてとっても嬉しかったです
みーまんくんめざしてとうちの子達にいつも言ってます

お天気が良くて 夕日がきれいでしたね
海有県民でも クルージングは格別よ
楽しかったね~ 何度も何度も言っちゃいます
楽しい楽しい2日間でしたね

みーまん君 牧草食べてるね
いっぱい食べる いい子さんだね
たーも いい子で留守番していたみたいです
いつも通りに食べて寝て出していましたって

こんにちは(*^_^*)
こちらには初めて遊びにきました。
「うさうさわっ」のさわさわっです。
ヘイフェスでは名刺をありがとうございました♪
6人で仲良いのですね~☆すごいです。感心しちゃいました。
船旅に美味しい物・・・とっても楽しそう♪

ヘイフェス楽しかったんですね~(^O^)
ヘイフェス前にも楽しいこといっぱいですね!
こちらの6人様のお姿やお名前は、いろんな方のブログでお見かけしていますよ^m^
続きが楽しみです!
みーまんくん 牧草いっぱい食べてるのですね。
嬉しいですね~。 みーまんくんモリモリ食べようね!

うさ友さんを通じてお会いし名刺交換させていただき
とってもうれしかったです♪
お天気が心配でしたが、楽しまれた様子でよかったです
神戸の海は気に入っていただけましたでしょうか?

みーまんくん、ちゃんとお留守番できてえらいですね
うちのコは9歳ですが、みーまんくんを見習うんだよって言い聞かせてます

初めまして♪
いつもブログ読ませてもらってます!

ヘイフェス来られてたんですね!
みーまんくんのパネル見てきゃっきゃっしてたんです(笑)
お会いしたかったです〜>_<

みーままさんのところはクルーズ前のお写真ですね。
クルーズ前も後もそして乗船中の海も綺麗でしたね~shine
やっぱり海なし県には海は特別ですhappy01

シャキーンの登場でお出かけしてる~って感じます(笑)
私もコロコロ物色しなくちゃな~smile

やっぱりみーままさんのシャキ~~~ンは
かっこいいね。
はいっ!!
絶対コロコロ買うわよ。
ボーナスが出たら買っちゃうわ。

Pモード。
大活躍よね。
いっぱい撮影して練習になったわ~。
またどこかへお出かけして練習しましょうね。

楽しまれてきたんですね~。
一瞬、一泊二日なの?って、確認しちゃいました。
盛りだくさんですね。
明日のレポも楽しみにしてます。

神戸☆…お洒落で素敵な街ですよね。(⌒‐⌒)
私も憧れの街です。
海を見るとテンションアップします。(^o^)v
そうそう、関西のうさ友さんのTちゃん☆のところでみーままさん☆のお名刺を見てビックリ!!なんて世間は狭いの~~!!ってね。(^_^;)
Tちゃんは、名刺を持参しなかったので一生懸命に"Tです!Tです!"と言っていたそうです。
ニット帽子を被っていたかと…覚えてられますか?,,?
みーままさんと同じでカメラの大好きな女の子です。どうぞよろしくお願いします。m(__)mapple

☆みったんママさんへ☆

遊びにいらして下さってありがとうございます^^
ご挨拶させて頂いて嬉しかったです。

初めての神戸だったけど、
ぴいままさんの案内で楽しく過ごせました^^
お天気もよくて、ホント良かった~。

一緒にご長寿を目指しましょうね♪
これからよろしくお願いします^^

☆たろさママさんへ☆

ホント、キレイな夕日に感動しました~。
クルージング、気持ち良かったですよね♪
海なし県には、たまならなかった^^
私も何度も言っちゃう♪楽しかったですね~^^

たろさくんもいい子でお留守番、お疲れ様♪
食べて出して寝て、きちんとお仕事こなしてたんだもんね。
また、ママさんを貸してね♪

☆さわさわっさんへ☆

遊びに来てくださってありがとうございます^^
こちらこそ、名刺を頂きありがとうございました。

いつも仲良くさせて頂いているうさ友さんたちと
神戸観光&ヘイフェスを楽しみました♪
クルージングとルミナリエは、素敵でした☆

☆なっちゃんさんへ☆

初めての参加だったけど、楽しんできましたよ~^^
神戸観光もできたし、充実した2日間でした。
楽しいことがいっぱいありすぎて、
本題のヘイフェスまでなかなかたどり着けない(笑)

お留守番中もいい子で牧草食べてくれていたようです^^
みーまんが元気でいてくれるおかげで
こうしてお出かけができます♪感謝です^^

☆ポン子さんへ☆

遊びにいらして下さってありがとうございます^^
名刺交換をさせて頂きありがとうございました♪

お天気にも恵まれて色々楽しめました♪
はい♪もちろん^^
神戸の海は、とっても素敵でした♪
また機会があれば、行きたいです^^

お留守番中も変わりなく過ごしてくれてました^^
一緒に元気にご長寿を目指しましょうね♪
よろしくお願いします。

☆MaiMiさんへ☆

いつも読んで下さってるんですか♪
ありがとうございます^^

みーまんのパネルを見つけて下さってありがとうございます。
会場でお会いできたら良かったですね♪
また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします^^

☆こうさんへ☆

クルーズ、楽しかったね~。
テンション上がっちゃいました^^
こうさんも同じ海なし県住まいなのに、落ち着いて見えるのはどうして~(笑)
私は、ついはしゃでしまう~^^;

今年もシャキーンができて良かった♪
毎年恒例になっているような感じだからね^^
こうさんも今度は一緒にコロコロしよう~。

☆まーずさんへ☆

今年もシャキーン写真、撮ってくれてありがとうございます^^
今年も決まったっ(笑)
次回は、みんなでコロコロ楽チンで移動しましょう~。

Pモードには、お世話になりました♪
これから、練習してもっともっといい写真が撮れるといいなぁ。
またお出かけしましょう^^

☆kirikaさんへ☆

ふふ♪記事が満載で一泊二日って感じじゃないですよね^^;
楽しいことがいっぱいありすぎて一日では書ききれなかったの~。

やっと、ヘイフェスの記事にたどり着きますよ~。

☆もんぴぃさんへ☆

そうですよね~。
神戸の街並みって素敵でした☆
海もあるし~。

ニット帽子を被られていた方、覚えていますよ^^
ただ、ワチャワチャしていてゆっくりお話しができなかったです^^;
残念☆
またお会いできたらいいなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58727580

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸観光その1:

« ただいま~♪ | トップページ | 神戸観光その2 »