« 新しい寝方その2 | トップページ | コタツで明日葉? »

2014年1月28日 (火)

お話し聞いてるよ☆ -☆- もこもこチビマフラー

私が話すこと、しっかり大きな耳でキャッチしてるみーまん。

昨夜、夫に

「今週中には、爪切りと健康診断に連れて行かなくちゃ。

歯も心配だしね。」

なんて会話を聞いていたんでしょうか。

みーまんに聞こえないように小声でお話ししてたんだけどね。

今日の朝から…、

Img_69252

…すごい食欲☆

     Img_69262

というか、超元気アピールしてます~。

長年一緒にいると、

会話や私の様子から色々察知できちゃうんでしょうね(^-^;

     Img_69302 

…はいはい♪今日は、やめておこうね(*^-^)

…さて、今週末くらいならいいかな~。

必死でアピールされちゃうとちょっとキュンとしちゃいますね。

でも、いつまでも元気でいて欲しいから

ここは、我慢我慢☆

【出店のお知らせ】

池袋MOTTAINAIてづくり市

池袋西口公園

2014・2/1(土) 10:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

2014・2/15(土) 10:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

もこもこチビマフラー、UPしました♪

  Img_6901_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« 新しい寝方その2 | トップページ | コタツで明日葉? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん
元気をアピールしてるね~。
「やばい。病院へ連れて行かれちゃう」って
思ったんでしょうね。
でも・・・
健診は必要ですもの。
我慢していただきましょう。
それにしても・・・
見事な食べっぷり!!
うんうん元気なのはよくわかったよ。

みーまんくんなら、ちゃんと理解してる気がするな~
だから、必死で元気アピールしてるんだよね。
健気だなぁhappy01
これだけアピールされたら、さすがに今日はやめとこうかってなるよね。
みーまんくん、そこまで読んでたのかな^m^

別の日にしても病院に電話した時に
バレちゃうんだよね、いつも(笑)
必死に抵抗してかわいいな~happy02

寒くなってきたからマフラー作らないのかなって
思ってましたsmile
ブラウンのが素敵ですshine

みーまんくんはみーままさんの話すこと理解してますよね。
やっぱり病院はイヤなんですね。
元気だよ~って言ってるなんてかわいいな。
でも理由はどうあれ、牧草モリモリは嬉しいですね^m^みーまんくん、今週末になるかもよ?
頑張って行ってきてね!

☆まーずさんへ☆

やっぱり、病院は嫌ですもんね~。
でも、こればかりは譲れないですからね。
それにしても、すっごい小声で話してたのに、
バッチリ聞こえてたんですね^^;

様子を見てさっと連れて行かなくちゃ~。
何でもなければそれでいいんだし☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

多分、「病院」「先生」って言葉は完全に理解してますね^^;
お話し分かっちゃうから変なこと話せないなぁ~。

昨日の朝は、ホント頑張って食べてます。元気です!って感じだったから、
なんだか連れて行くのはちょっとかわいそうな気がして止めちゃった。
でも、今週中には絶対連れて行くぞ~☆

☆こうさんへ☆

そうなんだよね~。
病院に行く前にいつも電話してから行くから、
その会話でバレちゃう^^;
ケージの中で八の字で踏ん張って抵抗してるもんね。

今年は、小さめのチビマフラー作ってみました^^
やっぱり、もこもこしてると温かいよね♪

☆なっちゃんさんへ☆

病院は、行きたくないものね~。
みーまんは、病院に行く前と帰ってきた後も元気アピールするんですよ^^;
必死な感じが可愛くてね~。

でも、健康診断も兼ねてるから頑張って行って来なくちゃね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59025186

この記事へのトラックバック一覧です: お話し聞いてるよ☆ -☆- もこもこチビマフラー:

« 新しい寝方その2 | トップページ | コタツで明日葉? »