« アクティブなレッサーパンダ | トップページ | ペンギン日向ぼっこ中 -☆- 褒めて食べる »

2014年1月17日 (金)

仲良く座るキリン

今日は、キリン☆

日当たりはいいけど、風がビュービュー。

寒かったからなのか~、

     Img_62642 

…座ってます~。

え?キリンって座るの?ってちょっとビックリしちゃった☆

サバンナではまず考えられないけど、

飼育されているキリンは、こうして座ることもあるらしい。

それにしても、1頭ならず、

Img_62682 

後ろに3頭、みんなで同じ方を向いて座ってます(笑)

仲良しだね~。

長い足を折りたたんで座るのはちょっと大変そうだけどね。

Img_62582 

優しいお顔。

癒し系ですよね~。

     Img_62692 

長い舌をびろ~~ん。

Img_62882 

ちびっ子ちゃん、バッチリカメラ目線だー。

可愛いね(*^-^)

Img_62922

日本の冬は寒いけど、みんな頑張って乗り切ってね。

みーまんは、こんな寒い日でも温かいおウチで

ヌクヌクできてホント幸せだよね。

Img_66812

また週末は寒くなりそうです。

みなさん、風邪引かないように気を付けてお過ごし下さいね。

私は、寒くて肩腰がきしんで辛い~(^-^;

【出店のお知らせ】

東京オペラシティ

2014・1/25(土) 10:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« アクティブなレッサーパンダ | トップページ | ペンギン日向ぼっこ中 -☆- 褒めて食べる »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

キリンさんの目は牛さんの目のように
優しいね~。
草食動物だからかな?
長い足をたたんで座るって器用だね~(・∀・)イイ!

みーまんくんは暖かいお部屋でヌクヌク。
ホント・・・幸せよ。

私も肩腰がキシキシ痛いです。
寒いからでしょうね~。
ホカロンを貼って温めると楽ですよ。
私は背中と腰に貼ってます。
少しあつい・・・

へぇ~、キリンさんも座ったりするんですね。
寝る時も立ったまま寝るって聞いたことがあったような気がするんだけど、本当はあおむけで足伸ばして寝てるのかもね^m^

みーまんくんはアンヨを上手に格納してぬくぬくうさ団子で寝てるのかなhappy01

キリンさんがお座りしてる 珍しいですよね
長い足だから 立つのが大変そうですよね
旭山動物園のキリンさんは床暖房ですって
みーまん君はおコタでヌクヌクですね

明日も寒そうですね 雪になるかもって
土曜出勤日なのよね~ 

キリンさんが座っているところを初めて見ました
「飼育下では座ることもある」というのも初めて知りました
安全な場所だからリラックスできるのかな
3頭仲良くお座りの写真はそうそう撮れるものではないと思います
みーままさん、珍しい写真をありがとうございます

みーまんくんは、ヌクヌクのお部屋で寛いでるお顔ですね
みーまんくんも幸せ、見てるこちらも幸せな気分♪

あたしも
キリンさんが座ってるの初めて見たー(゚∀゚*)ノ
しかも、並んで座ってるし~(>▽<)
みーままさんのおかげで
キリンさんの貴重なところが見れたぞぃ♪ぞぃ♪
みーままさん、ありがとう(≧▽≦)

ふふっ(*´艸`)
みーまんくん、暖かぬくぬくなお部屋で
余裕のペロン♪だね^^
みーまんくんは、みーままさんと一緒なら
いつだって幸せだよね(*´▽`*)♡

私がキリンだったら、立ち上がる時に
前にコケて骨折だなぁ・・・coldsweats01

うひゃひゃ!キリンさん本当に
そろって座ってますね
初めて見ました、こうやってすわるんですねぇ
貴重なショットではないですか~

そうそう、みーまんクンはあったかさんなおうちで
幸せだね♪
ぬっくぬくでまったりしてる姿におばちゃんは
癒されてるよ~^^

☆まーずさんへ☆

睫毛が長くてホント優しい目をしてますよね~。
ぺったり座ってる姿が珍しくていっぱい写真撮っちゃった☆

今日も寒いですよね~。
みんなでコタツでぬくぬくして幸せですよ~^^
肩腰が辛くて、ぎこちない動きをしてます^^;
う~、辛い~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

みんな仲良く座ってるからビックリしちゃった^^;
動物園なら天敵に狙われることもないから安心なんでしょうね~。

みーまんは、コタツの中でゴロンチョして熟睡してますよ~^^
最近は、コタツのど真ん中で伸びてるから
私たちの足の置き場に困ります(笑)

☆たろさママさんへ☆

ね~、珍しいですよね。
うん。座るのは案外すっとできるみたいだけど、
立つのにはちょっと時間がかかるみたい☆
長いアンヨも大変ですね~。
そうか~、
旭山動物園のキリンさんは床暖房なんだ☆
寒いもんね。

今日は、出勤ですか~。お疲れ様です。
朝、そちらでは雪降ってたけど大丈夫だったかな~。

☆ポン子さんへ☆

あまり見られない光景ですよね~。
やっぱり、飼育下だから安心して過ごせるからでしょうね^^
それにしても、みんな仲良く同じポーズでほっこりしちゃいました。

みーまんは、警戒心ゼロですから(笑)
あちこちでゴロゴロ寝てるから、危なくてしかたないです^^;
今日も気持ちよさそうに寝てますよ~^^

☆えみ公さんへ☆

珍しいでしょう^^?
みんな仲良しだし、のんびりした感じで癒されました。

今日も寒いから、ヒーターつけてヌクヌクですよ。
寛ぎポイントでのびのびネンネして幸せそう♪
にんまり寝顔を見て癒されてます^^

☆こうさんへ☆

長いアンヨだから、立ち上がる時は大変だよね~。
筋力も必要よね。
…私も自信ないなぁ(苦笑)

☆まみぽんさんへ☆

ふふ、綺麗に揃って座ってるでしょう^^?
私も初めて見たものだから
興奮気味にシャッター押してました☆

今日も寒いから、コタツでぬくぬくですよ^^
気持ちよさそうなお顔に私も癒されっぱなしです~。

キリンさん
仲良く並んで
可愛いですね~

ウチの奥さんもキリン好きなんですよ。


ふふふ
みーまんくんはお家で
ぬくぬくでいいよね~(*^。^*)

☆TAKUさんへ☆

みんな仲良しですよね~。
キリンの表情ってすごく穏やかで癒されますよね^^
私もキリン好き♪

今日も寒いからコタツでヌクヌクですよ^^
幸せだよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58960745

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良く座るキリン:

« アクティブなレッサーパンダ | トップページ | ペンギン日向ぼっこ中 -☆- 褒めて食べる »