« ペンギン日向ぼっこ中 -☆- 褒めて食べる | トップページ | いい匂いがする~ »

2014年1月20日 (月)

短いのに曲がっちゃってる~

昨夜のみーまん☆

毎晩、長い時間ナデナデしてます~。

昨日は、あ、コタツに入って行ったっけな。と

布団をそっとめくると、

コタツの中で夫にナデナデしてもらって、

ぺったんこになってた(笑)

どんだけ、ナデナデが好きなの~。

     Img_67542

ふふ、うっとりですよね~。

Img_67522 

なんて気持ちよさそうなの~。

でも…、

Img_67512 

短いお手手が中途半端にくねって曲がっちゃってる♪

こういうちょっとしたことでふっと和んでしまう~。

Img_67562

だから、なかなかナデナデが止められないんだよね~。

今夜は、何時間コースかなぁ☆

【出店のお知らせ】

東京オペラシティ

2014・1/25(土) 10:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« ペンギン日向ぼっこ中 -☆- 褒めて食べる | トップページ | いい匂いがする~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

2時間ぐらいかな~ もっとかしらね
ナデナデはいつまでもですよね
ペッタンコになってますよね

みーまん君お手々 曲がってますよ
可愛いね~ 痛くないのかな~
気持ち良さそうにしてるね

本当にこれ以上は無理って言うくらい、ぺったんこですね~happy01
あんまり気持ちよくってお手手のクネッてなってるのを伸ばすのも嫌なんだね。
分かるなぁ、その気持ち^m^
あったかなコタツの中でナデナデして貰ったら、もう動きたくなくなるよね。
みーまんくん、「極楽、極楽♪」って思ってるんだろうなwink

うふふ♪
みーまんくんたらぺったんこだね~
ママの魔法の手にナデナデされて溶けちゃいそうw
うちもナデナデは満足するまでなので
けっこう長いんですよね~
でも、あんな顔見せられちゃうとやめられないですよね。

☆たろさママさんへ☆

はい♪大体2時間くらいでした~^^
ぺったんこになって気持ちよさそうで見てる私も癒されます♪
お手手が曲がっちゃってるし~。
短いのにねぇ♪
これも癒されます♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

こんなにペッタンコになるんだ~。ってしみじみ思っちゃう♪
お手手を曲げちゃってそのままうっとりです~。

ケージ前でナデナデしたり、コタツに入ったままでナデナデしたり、
もうナデナデパラダイスですよ(笑)
うん。多分「極楽、極楽♪」って思ってると思うよ~。

☆みなぼ~さんへ☆

見事にぺったんこ~。
歯をカチカチさせながらうっとりしてます♪
もけぢくんもナデナデ気持ちいいもんね^^
気持ちよさそうにしてると、ホント止められないんですよね~。

みーまんくんのぺったんこ♪
可愛すぎるよ(*≧∀≦*)
お手手曲がってるね♪
気持ち良かったから曲がっちゃったのかしら~♪

このままだと、溶けちゃいそうですね。
そのくらい、ペタンって(笑)
可愛いです♪♫♬♫♪

コタツの中でナデナデ
最高に気持ち良いんだろうなぁ(๑′ᴗ‵๑)
みーまんくんのペッタンコ具合で
気持ち良さがものすごく伝わって来ます(*´艸`)
それにしても
お手手は大丈夫?痛くないのかな^^;

ナデナデコースは時間単位なのですね。
すごいよ~みーままさん。
みーまんくん良かったね~ナデナデ大好きだもんね。
お手手、くねってしてる~^m^
このちょっとしたところが、愛おしいんですよね。
親ばかになちゃいますよね~。

☆malurakoさんへ☆

伸びちゃってるでしょう~^^?
でも、なんでかお手手曲がっちゃってる♪
思わず伸ばしてあげたくなったよ^^

☆kirikaさんへ☆

ホント、溶けちゃいそうだよね^^
人間じゃ首を痛めてしまいそうだけど、
うさぎさんにとっては、
すごーく気持ちがいいポーズだものね~♪

☆えみ公さんへ☆

暗くて狭くて温かいコタツでなでなでなんて、
最高に気持ちがいいよね^^
ナデナデすると、いつもこんな風にペッタンコです♪
曲がったお手手は気になるけど♪

☆なっちゃんさんへ☆

夜は、ナデナデタイムなので、
その他のことは何にもできません(笑)
気持ちよさそうにしてると、止められなくて~。
お手手が曲がってるのをニンマリしながら見てました♪
ほんのちょっとしたことなんだけど、
癒されちゃうんですよね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58978340

この記事へのトラックバック一覧です: 短いのに曲がっちゃってる~:

« ペンギン日向ぼっこ中 -☆- 褒めて食べる | トップページ | いい匂いがする~ »