« いい匂いがする~ | トップページ | さんちゃんに会って来た♪ »

2014年1月23日 (木)

ワイルドなオトコ☆

昨日の続きです~☆

さて、みーまんのお待ちかねなもの、それは~、

Img_6800 

人参ジュース♪

最近、実家から人参をたくさん頂いたので

毎朝、ミキサーにかけて、

100%リンゴジュースを合わせて飲んでるんです。

人参だけだとちょっと辛いけど、

リンゴジュースと一緒なら飲みやすい。

人参を触った手だったので、

みーまんには早く気づかれちゃいました。

人参もリンゴも大好きだからね~。

     Img_68052

早速、膝に手を置いておねだり。

     Img_68092

まだ飲んでないのに、すでにパクパク♪

はい、どうぞ召し上がれ~。

Img_68192 

ゴクゴクといい音を立てて一気飲み☆

     Img_68202 

ふふ、お口が大変なことになってます(笑) 

ピッカピカになったお皿を片づけようとすると、

     Img_68252

ひゃ~~☆

更にお皿を追いかけ上を向くも~、

     Img_68272 

…なんともすごい絵だ☆

みーまん、超ワイルド~(笑)

でも、お皿は洗わないといけないからこの辺にしようね。

     Img_68282 

ちょっと残念顔~。

また明日も一緒に飲もうね。 

     Img_68292 

さあ、いつもの白いお顔に戻るべくキレイキレイしましょ♪

     Img_68312 

口元が白いから何色にも染まちゃいますね~。

美味しいジュースを飲んで大満足なみーまんなのでした☆

さて、今日はこれからお出かけです。

こけしちゃん頭で行ってきます~☆

【出店のお知らせ】

東京オペラシティ

2014・1/25(土) 10:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« いい匂いがする~ | トップページ | さんちゃんに会って来た♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

出た!みーまんクンの人参リップ!!!
とってもキュンキュンします
それにしてもみーまんクンは人参さん好きなんですね
おかわり要求してますしね、ぷぷぷ
でも明日ももらえるから、それまでお楽しみですね
よかったね、みーまんクン♪

やっぱり想像通りのお口になった~( ´艸`)ムププ
そうそう飲む前からお口をパクパクしますよね。
かわいい~
お口がにんじん色に染まっても綺麗になっちゃうのが
不思議です。
うさぎさんのグルーミングってすごいですよね。

うひゃひゃーっww
みーまんくんたらワイルドだわ~
オレンジのお口がとってもステキ♪
よっぽど美味しかったのね、ママの特製ジュース♪♪
ワイルドなみーまんくんもいいけど
ぐしぐししてきれいになった、いつものみーまんくんは
やっぱり可愛いわぁ(o^∇^o)

ひゃ~、みーまんくんのお口、スプラッターになってるじゃんcoldsweats02

でも、これはニンジンさんとりんごさんの汁なんだよね。
いつもは紳士なみーまんくんも大のお気に入りのジュースとなるとここまで興奮しちゃうんだね^m^
こんなお顔のみーまん君が見れて、嬉しいな~happy01

うはっ すんごいお口になってるね。
手作りジュースは美味しいもんねー^^
ピッカピカになるまで舐めても飲みたりなかったのね(笑
うちはラビちゃんがお口が濡れるの大嫌いだからジュース見せるとお薬並みに拒絶されるよ。
美味しいのにね~好き嫌いあると損だよね。
みーまんくんは嫌いな物は何かな?

ホントだ~
すごいことになってるね~coldsweats01
ちょっとお化粧失敗しちゃったみたいsmile
でも羨ましいなぁbearing

可愛い♪
すごい人参リップになってますね(笑)
「みーまんちゃんってば、今日ちょっと口紅濃くない?」
みたいな会話が聞こえてきそうな感じ(笑)

白いお口の子ってこういうのがあって羨ましいかも(*^_^*)
うちは皆口元が黒かったりするので、何食べても色は変わらないです。
あ、でもアメリカンチェリー食べた後は口の中が怖いことになってました(笑)

ニンジンとリンゴのジュースなんて
とっても美味しいよね~。
みーまんくん待ちきれないのですね。
そこがまた可愛いですよね~^m^
ニンジンリップすごい!(笑) 
お顔がまっ白いからよくわかりますよね。
ワイルドなお顔になっちゃって~。
でもちゃんと、キレイキレイしてるから、またいつもの
可愛いお顔に戻っちゃうね!
今日も美味しいジュースもらおうね~みーまんくん(^O^)

うさぎさん☆の嗅覚は、素晴らしいですよね。(⌒‐⌒)
みーまんくん、ママさんの手の匂いで分かってしまいましたか?,,?
手作りジュース♪みーまんくんのご長寿の秘訣かな?,,?(⌒‐⌒)
長女うさ子さん☆も今年の夏で5歳になります。
みーまんくんら比べたらまだまだひよっ子ですが手作りジュースをあげた事がないのであげてみようっと~~!!d=(^o^)=b
←私が動いただけでも、何かもらえる!!と思うのか、ワシャワシャするうさ達です。(^_^;)apple

みーまんくん!!
お口が(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
とっても可愛いぞー!!
新鮮だからいちだんとおいしいよね!!
口元が白いと色んなお口になるから面白いよね!!
すみれもいつもすごいことに・・
夢ちゃんはね、ジュース飲まないのよね・・
美味しいのにねー(~_~;)

☆まみぽんさんへ☆

すごい人参リップでしょう(笑)
人参は野菜の中で一番大好きだから、すぐ気づいちゃう♪
もっと欲しいって言ってたけど、
少しづつが美味しいからここは、私もみーまんも我慢~☆

☆ばじるさんへ☆

お口が白いから、綺麗に染まっちゃいました♪
そうなんですよね~。
まだ飲んでもいないのに、パクパクするの♪
ふふ、可愛いですよね~^^

あんなに人参色だったお口も綺麗にしちゃうんだから、
うさぎさんのグルーミングってホントすごいですよね♪

☆みなぼ~さんへ☆

きれいなオレンジ色だよね~^^
豪快に染まっちゃったから、しげしげと見てしまった♪
大好きな人参ジュースを飲んでご機嫌でした^^
ちょうだい♪ちょうだい♪っておねだりして
可愛かったなぁ^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

すごいお口になっちゃったでしょう~^^?
超ワイルド~☆

人参とリンゴは大好きだからね~。
大好きダブルパンチだから、これはもうたまらないだろうなぁ♪
大興奮でした^^

☆さゆりさんへ☆

すごいでしょう(笑)?
もうね、今日の朝はミキサーをかけてる時点で、
足元を八の字走行だよ~^^;

あら~、ラビちゃんはお口が濡れるの嫌いなんですか~。
美味しいのに残念ですねぇ^^;

みーまんは、嫌いなものってないんだけど、
強いてあげれば。青シソはちょっと苦手かも~。

☆こうさんへ☆

豪快に染まっちゃったでしょ^^?
白いお口だと、ホントよく染まるよ。
ビチャビチャだけど、自分でキレイに舐めちゃった^^
よっぽど美味しかったみたい♪

☆soraさんへ☆h

すごい人参リップですよ~^^;
きれいなオレンジ色ですよね~。
お口が白いとよく染まるから面白いです♪

確かに…(笑)
アメリカンチェリーは、ちょっとホラー入りますよね( ´艸`)プププ
ウチも今度やってみよう~。

☆なっちゃんさんへ☆

飲みやすいですよね~♪
甘くていい香りがしてみーまん、大興奮☆
人参リップ、綺麗に染まる♪染まる♪
でも、自分でキレイにしちゃうから感心しちゃうな~。

今日も嬉しそうにゴクゴク飲んでましたよ~^^

☆もんぴぃさんへ☆

キレイに手を洗っても大好きな人参の匂いは、
敏感に察知しちゃうんですよね~。
やっぱり、手作りなら安心だし新鮮だから美味しいんでしょうね~。
あげる方も安心だし^^

是非、うさ子ちゃんにもあげてみて下さいね~。

☆malurakoさんへ☆

人参リップすごいことになってるよ~^^
作りたてのジュースは、美味しいもんね。
すごい勢いで飲んでたよ♪

すみれくんも白いから色んな色に染まっちゃうよね~。
夢ちゃんは、ジュースは苦手なの?
栄養もあって美味しいのにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58991563

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドなオトコ☆:

« いい匂いがする~ | トップページ | さんちゃんに会って来た♪ »