« ワイルドなオトコ☆ | トップページ | 新しい寝方その1 »

2014年1月24日 (金)

さんちゃんに会って来た♪

昨日は、

車でバビューンとまーずさん宅へお邪魔してきました♪

たろさママさん、こうさんは、少し早目に到着して、

待ち合わせ場所でまーずさんと待っていてくれました。

ランチに行く前に先に

ちょっとだけさんちゃんに会いました~。

Img_6849

ふふ♪ちょっと恥ずかしかったのかな~☆

まーずさんの洋服に隠れちゃった。

ランチは、

Img_6850 

和食☆

レディースセットって言う割には、

結構ボリューム満点だったかも~。お腹いっぱいだー♪

この後は、再び、さんちゃんの元へ。

Img_68512 

うぅ~♪小さい♪

Img_68682 

お顔はすごく小さくて、アンヨとシッポが太くて大きい~。

Img_68592

ケージから出てきてジャーンプ☆

たまに、小刻みにスキップしたりして、動きが速いです。

Pモードでも追いつかない~。

Img_68612

元気いっぱいで人見知りしないのね~。

顔をそっと近づけると、

さんちゃんもそ~っとお鼻をくつけてくれました(*^-^)

Img_68722 

たろさママさんに写真撮ってもらってます♪ 

カメラ目線でもうモデルさんも板についてますね。

私もいっぱい写真撮らせてもらいました♪

Img_68742

ネムネムさんちゃん☆ 

やっぱり、ベビーちゃんですね~。

活発に動いていたと思ったら、

急に眠くなったりして、ホント可愛いです(*^-^)

Img_68802 

こめかみをグリグリとマッサージしたら、

すごく気持ちよさそうにお目目を瞑ってくれましたよ~。

さんちゃん、いっぱい遊んでくれてどうもありがとう(*^-^)

Img_68872 

たくさんお土産も頂いてしまいました。

いっぱいおしゃべりして笑って、さんちゃんの可愛さにニンマリ。

…帰宅後、腹筋が締まってました(笑)

やっぱり、いっぱい笑うのって体にいいんだね~♪

楽しい一日でした♪

みなさん、ありがとうございました☆

急いで帰宅して、

みーまん、ただいま~。とドアを開けたら、

「あ、帰ってきたー♪」ってお顔で

ダッシュでお迎えしてくれました(*^-^)

冷蔵庫前で待っていてくれたらしく、

●さんがポロポロ落ちてましたよ。いい子だったね~。

Img_68033

お留守番どうもありがとね。

【出店のお知らせ】

東京オペラシティ

2014・1/25(土) 10:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« ワイルドなオトコ☆ | トップページ | 新しい寝方その1 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はさんちゃんに会いに来て下さって
ありがとうございました。
みーままさん達には是非 会って欲しかったの~。

同じさんちゃんなのにみーままさんと私では感じが違うな~。
優しい写真になってます(・∀・)イイ!

時々 いっぱい笑わないと笑い方を忘れちゃいますからね。
また 一緒に笑いましょう~happy01

わあ、ベビーちゃんなんですね
さんちゃん可愛いです
お月さまのちぇりーも昔こんな感じでした
懐かしいなぁ
そうホーランドちゃんはスリッパ足が可愛いんですよね

うさ友さん同士の集まりって話がつきなくて
楽しいですよね!
みーまんクンもちゃんとお留守番して
えらい!うんちょすもたくさんしておりこうさんだなぁ^^

お世話さまでした 楽しかったな~
さんちゃん可愛いですね
みーままさんの写真は可愛く撮れてる
私のはボケボケでさんちゃんに 申しわけないね

みーまん君お留守番お疲れさま
皆でいっぱい喋って いっぱい笑ったよ
次はいつ集まれるかしらね

さんちゃんに会えてよかったですね~
今この時しか見れない表情や仕草とかがありますから、早めに会いに行ったのは正解ですね。

帰って来てからはみーまんデカの取り調べはなかったかな?

こんばんは☆彡
さんたちゃん可愛いですね(*^_^*)
毛もまだ柔らかくて手触りも良さそう(*´`)
連れて帰りたくなる可愛さですよね(笑)

帰宅後はみーまんちゃんがヤキモチ妬きませんでしたか?(^-^)

お昼ご飯凄いことにΣ(´∀`;)
レデーィスセットって、どこがレデーィスなの?って思うくらいのボリュームがありますよね(笑)

ランチ、写真で見るといっそうボリュームを感じるcoldsweats01

さんちゃんは本当にかわいかったですねheart02
目線を合わせて写真を撮っていたからいい写真ばかりですshine
さすがみーままさんhappy01

ケージから飛び出してるさんちゃんのお耳が
うき上がってますね~
元気いっぱいの証拠です。
お耳の長いロップちゃんのかわいいところですね。

☆まーずさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました^^
小さいさんちゃんの可愛さにみんなメロメロでしたよ♪
可愛かったなぁ~^^

撮る人によって違うから写真って面白いですね☆
さんちゃんは、まーずさんにしか見せない表情がいっぱいあると思いますよ~^^

いっぱい笑ってホント、楽しかった♪
また一緒にみんなで笑いましょうね~。

☆まみぽんさんへ☆

可愛いでしょう~^^?
さんちゃん、小さくて元気で何しててもホント可愛い子です♪
そうか~。ちぇりーさんに似てるかな。
アンヨが大きくて可愛いですよね~^^

そうなんですよね~。
うさ友さんの集まりは、お話が途切れることがなくて
時間があっという間に経っちゃう☆
楽しい時間はホント早いですよね~。

みーまん、いい子にしててくれましたよ^^

☆たろさママさんへ☆

こちらこそ、お世話様でした^^
楽しかった~♪
さんちゃん、可愛くていっぱい写真撮っちゃいましたよね~。
また撮影会させて欲しいですね♪

楽しくて時間経つの早かったですよね^^
またみんなで集まりましょうね~♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

可愛かったよ~♪
ベビーちゃんの時期は、ホントにあっという間だから、
今回会いに行けて良かったです^^
また会いに行きたいな~。

意外にもみーまんデカの取り調べはなかったですよ~。
さんちゃんに会いに行ってくるからね♪って言ってたんだけどね。
さんちゃんがもう少し大人になったら、焼きもち妬くかな^^7?

☆soraさんへ☆

フワフワな毛並みにあどけないお顔がたまらなく可愛かったです♪
ずっと見ていたかった~^^

いや~、焼きもち妬かなかったのが意外でした☆
さんちゃんがまだベビーちゃんだからって思ったのかな~^^

ね~、結構な量でしょう^^?
お腹いっぱい♪

☆こうさんへ☆

そうだね~。
写真で改めて見ると、ボリューム感あるよね(笑)

ホント、さんちゃん可愛かったね♪
お鼻をそっとくつけてくれたのにはキュンとしちゃったな~^^
写真もいっぱい撮らせてくれていい子だったね♪
また会いに行きたいな~^^

うさ友さんちに
おじゃましてうさぎさんに逢うのって
すごく嬉しいですよね(*^。^*)

うさぎってほんと個性が
どの子もあって
楽しいですよね。

みーまんくん
お留守番、ご苦労様!
えらかったね(^_^)

☆TAKUさんへ☆

そうなんですよね~♪
うさ友さんが集まるとお話が尽きなくて時間が経つのが早いこと♪

さんちゃんは、まだベビーちゃんなので見てるだけでニンマリしちゃう。
ホント可愛いんですよ~♪
みーまんもこういう頃があったなぁ。って思い出すなぁ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59000595

この記事へのトラックバック一覧です: さんちゃんに会って来た♪:

« ワイルドなオトコ☆ | トップページ | 新しい寝方その1 »