« まんまる~☆ | トップページ | 人参タイム♪ »

2014年1月 8日 (水)

ほっこりだね~

コタツから出てきて、クールダウン中のみーまん。

      Img_61912   

ふふ♪こうやって座ってると前足が短いね~。

のびのびネンネしると時は、すらっとして美脚なのに♪

指をそっと出してみる。

     Img_61942 

すかさず、みーまんチェックでつん♪

なでなでしてもらえるのかと思ったらしく、

     Img_61952 

すっと頭を下げてスタンバイしてます~。

でも、私はお鼻をつんつんしたくて指を引っ込めない。

すると~、

     Img_61972 

わがままな母の指を優しく舐めてくれる(*^-^)

     Img_61992jpg

ありがと♪

朝、ほっこりした出来事でした♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« まんまる~☆ | トップページ | 人参タイム♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんな些細な瞬間に幸せを感じるのよね~。
うちは指を出すと囓ります。
甘噛みではなく本気噛みのようです。
いたい・・・

みーまんくんはままさんの気持ちが
よ~くわかるから「しかたないな~」って
舐めてくれるのでしょうね。

さすが!
できる男!!

みーまん君ナデコじゃなかったね~
残念だけど ままさんの指舐めてあげたの
優しいな~ 男は優しくなければね~
男前ですね~

朝からほっこりですね~。
鼻をツンツンしたいみーママさんと、ナデナデしてもらいたいみーまんくんと・・・。
どちらの要求もとおってないのに、ホッコリしちゃうって、どういうことでしょう(^^)

指なめ可愛いですね!
うちは体?専門でまろがなめなめしてくれます
指はなめてくれないですねえ

ほんと朝からほっこり、みーまんクン可愛くって
私もパワーもらってますよ

ほっこり(*≧∀≦*)
みーまんくんはホントママ思いの優しい子だわ♪
ここのとこ寒い日が続いてるけど
ポカポカおうちでいっぱい食べていっぱい遊んで
春にはお外でいっぱい走ろうね!!

こんにちは。みーまんくんもコタツ大好きですものねぇ♪( 〃▽〃)
オテテナメナメ♪σ(≧ω≦*)プププ
わたくしもして頂きたいわぁ!ヽ(・∀・)ノアハッ
さすけはコタツを気に入ったのですが…!
わたくし達が足を入れると?σ(^_^;)?
たまにあまがみされますわぁ!Σ(T▽T;)アハハ

みーまんくんはちゃんとちゅぱちゅぱしてくれるんだね。
やっぱり大人な対応が出来る子だわhappy01
ミッフィーだったら、意地でもナデナデを要求してきて、私が根負けするんですよね^^;

みーまんちゃん可愛い(*´`)
指を舐めてくれるなんて、幸せ過ぎますね!
うちは一度頭を下げたら絶対に譲ってくれません^^;
それでも撫でないでいると無理やり頭を突っ込んできますよ(笑)

☆まーずさんへ☆

そうですよね~^^
こういうことが幸せ♪
長年一緒にいるから、しかたないなぁ。って譲ってくれることって多いかも。
たまには、甘えちゃいます♪

さんちゃんは、まだベビーちゃんだからね^^
またそれも可愛いじゃないですか♪
私もカジカジされたい♪

☆たろさママさんへ☆

なでなでしてもらえると思ったのに、今回は私は譲らなかった~。
でも、優しくペロペロしてくれた♪
たまには、みーまんに甘えちゃいます~^^
体は小さいけど、頼りがいのある男です♪

☆kirikaさんへ☆

ふふ、ほっこりでしょう^^?
ホントだ♪
お互いの要求は通ってないのに
なんでこんなにほっこりするんだろう(笑)
みーまんがこうしてたまに譲ってくれると、
嬉しいんですよね~。

☆まみぽんさんへ☆

ペロペロ舐めてくれるのは嬉しいですよね~^^
まろちゃんは、パパさんをなめなめしますもんね♪
指は、ダメなのね~。

いつもは甘えん坊さんだけど、
たまに甘えさせてくれるんですよ^^
目尻が下がる~♪

☆malurakoさんへ☆

親バカだけど、優しい顔してペロペロしてくれるから、
ニンマリしてるよ♪
明日は、更に寒くなるみたいだから、温かくしてあげなくちゃね。
早く春にならないかな~。

☆ayamamaさんへ☆

コタツに入っては熱くてクールダウンの繰り返しですよ~。
さすけくんもコタツの温かさがすっかり気に入ったみただいだね^^
ふふ、甘噛みはちょっと辛いね~^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

たまに、ちゅぱちゅぱしてくれます♪
ホントは、ナデナデして欲しかったんだと思うけど、
甘えさせてくれました^^

ミッフィーちゃんは、意地でもナデナデを要求なんだね~^^
私でも根負けしちゃうな~♪

☆soraさんへ☆

朝からニンマリしちゃいました♪
ナデナデの催促はしたけど、譲ってくれました^^

ふふ♪無理やり頭を突っ込んでくるのもまた可愛いなぁ♪
絶対にナデナデしてもらうんだ♪って感じで、
こんな風に催促されたらたまらないですね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58906806

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこりだね~:

« まんまる~☆ | トップページ | 人参タイム♪ »