« 居酒屋デート ☆ 一体化♪ | トップページ | ちょっと似てるプレリードッグ »

2014年1月14日 (火)

我が家の癒し系とカピバラ温泉♪

昨日は、こども自然動物公園に出かけてきました。

3連休初日に夫が、「どこか行こうか?」と

珍しく言ってくれたので予定してました。

可愛い動物に会うと、自然と笑顔になりますしね~。

いつもこの寒い時期になると、

Img_64572_2 

カピバラさんたちの温泉風景を見たくなるんですよ♪

Img_64752 

狭い湯船に次から次へとカピバラさんが入って、

もうワチャワチャしちゃってます。

Img_64772 

大きい子も小さい子も譲り合いながら、

仲良く入浴を楽しんでる様子が可愛いです。

Img_64942 

ふふ♪

この子は、気持ちよすぎて仰向けになっちゃってます(笑)

水かきがあるお手手がよく見えるし、

体の内側って白いんですね~。

こういう風に生態を楽しく観察できて楽しい。

     Img_64972

ホント、癒し系~。

Img_65702 

みんな優しいお顔してるなぁ。

しばらく、動物園レポ続きます~☆

気づいたら、500枚近く撮ってた(汗)

そして、我が家の癒し系は、

Img_44672

ふふ、みーまんだね~。

いい子でお留守番しててくれました。

「寒かったら、コタツに入るんだよ~。」って

伝えてたからかな。

コタツの中で座ってましたよ♪エライ。エライ。

ちょっと長いお留守番の時は、

コタツの下のホットカーペットはつけておいてあげてるんです。

     Img_44822 

ふふ、ホッとしたようなお顔☆

昨夜もナデナデいっぱいしましたよ~。というか、

ナデナデタイムは毎晩長いので慣れたもんです(笑)

みーまんね。ナデナデが短いと

「もっと撫でて!」ってトイレシートを齧って

抗議するものだから、なかなか止められないのです~。

…癒し系だけど、ちょっと手厳しいという~(笑)

【出店のお知らせ】

東京オペラシティ

2014・1/25(土) 10:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« 居酒屋デート ☆ 一体化♪ | トップページ | ちょっと似てるプレリードッグ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うわあ、カピバラさんがいっぱいだ!
カピバラ・・・ほんとうにのんびりして癒されますよね
温泉とか、うんもう可愛い動物っ

みーまんクンも温泉ならぬこたつでリラックスなんですね
こちらものんびりして癒されます

ペットシーツをかじって抗議!
ママの急所がわかってるんですね、やっぱり
みーまんクンはおりこうさんです♪

おおっ!!
カピパラに会いに行ってきたのですね。
うちも「そろそろ 温泉に入る季節よね~」って
話していたところですよ。
行かなくちゃ!!

みーまんくんはお留守番のご褒美に
いっぱいナデナデしてもらったんだね。
もっとって・・・
催促はマットカジカジですか。
賢いな~。

こども動物自然公園!
高坂ですね(笑)
坂を上った中腹にあるとこですね(^-^)
あそこは私もかなり行きました♪
その殆どの滞在時間はなかよしコーナーでうさぎやらモルモットやら、ヤギと遊んでいるだけなんですが(笑)

カピバラハウスもこの間見てきましたよ!
私実物を見たのは初めてだったのですが、最大のげっ歯類というだけありましたΣ(´∀`;)大きい!
この季節は温浴しているんですね(*^_^*)

みーまんちゃんは長時間のお留守番でもコタツの中で気持ちよく過ごせたみたいですね(^ω^)
夜はたっぷり撫でてもらってご満悦かな♪

カピバラさんの温泉風景は本当に癒されますよねlovely
わちゃわちゃしてる中に割って入りたいくらいだわ~

でも、意外と毛が固いのには驚きました。
やっぱりナデナデして気持ちいいのは、うさぎさんが一番だよね。

それも帰りを待っててくれる我が子が最高happy02

カピバラ温泉は混浴と言うより混雑湯ですね
仲良く気持ち良さそうですね~
冬は温泉ですよね 

みーまん君はおコタでお留守番
暖かおコタで寝んねしてたのね

☆まみぽんさんへ☆

カピバラさん可愛いですよね~^^
見てるだけで癒されます♪
みんなでお湯につかってホント気持ちよさそうでしたよ~。

みーまんは、コタツでぬくぬくが至福の時♪
最近は、コタツのど真ん中で伸びてたりします(笑)

ホント、私の嫌がることをよく知ってるんですよ^^;
ペットシーツを齧れば、もっとナデナデしてもらえると思ってるし~。

☆まーずさんへ☆

今年も行ってきましたよ~。
相変わらず、カピパラさんたちは気持ちよさそうにお湯に浸かってました♪
是非、パパさんと行ってみて下さい^^

毎晩、ナデナデタイムが長いから夜はPCができない(苦笑)
うっとりしてる顔見てると、私も止められないんだけど(笑)

☆soraさんへ☆

正解~(笑)
私もこの動物園は好きで何回も行ってます。
のんびり楽しめて好きなんですよ^^

カピバラ、大きいでしょう?
でも、すごく優しい顔をしてるからほっこりしますよね♪
今の季節は、毎年こうして入浴を楽しんでますよ^^

今回は、ちょっと長めのお留守番だったけど、
コタツでぬくぬくしながら待っていてくれました^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

湯船は、すごく小さくてギュウギュウなのに、
みんな気持ちよさそうでした♪
目を細めちゃってね~。
私も一緒に入りたくなっちゃったわ^^

うんうん♪
どの子も可愛いけど、やっぱり我が子が一番☆
夜は、お留守番してた分甘えん坊さんになってて、
可愛さ倍増~♪

☆たろさママさんへ☆

ふふ、混みすぎですよね~(笑)
でも、みんな仲良く譲り合って気持ちよさそうでした♪
温まって外に出たと思ったら、
「やっぱり、寒い。」って急いで湯船に入ったりして面白かったな~。 

みーまんは、コタツでお留守番♪
ヌクヌクしながら待っててくれましたよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58939934

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の癒し系とカピバラ温泉♪:

« 居酒屋デート ☆ 一体化♪ | トップページ | ちょっと似てるプレリードッグ »