« 我が家の癒し系とカピバラ温泉♪ | トップページ | アクティブなレッサーパンダ »

2014年1月15日 (水)

ちょっと似てるプレリードッグ

今日は、雪が降りそうな空模様。

ブルブルするほど寒いです。

さて、今日の動物は、プレリードッグです☆

小さくて可愛いですよね~。

Img_63322 

真ん丸なフォルムがたまらない。

みーまんも…、

     Img_67262   

お耳がないと、ちょっとプレリードッグに似てるかな?

大きさは違えど、なんか親近感を覚えてしまう~(*^-^)

Img_63452 

みんなで何をお話ししてるのかな~。

     Img_63892 

立っちする姿勢が素晴らしい。

みーまんも♪と言いたいところだけど、

今はこのポーズはできません~。

若い頃は、こうしてシャキッとティモテもできたんですけどね。

Img_63612

シンクロなボディラインがキュート♪

Img_49832

うん。みーまんのオチリも可愛いね~。

Img_63622 

ふふ、お顔が泥だらけだ(笑)

Img_50272

…ここにもお鼻が泥だらけな子が♪

Img_63842

お口開いてるよ~。

     Img_63962 

シンクロでお食事中☆

短いお手手を器用に使って可愛いね~。

って、みーまんは…、

Img_67332

…眠いって(笑) 

今日は、寒いからヌクヌクしようね(*^-^)

まだまだレポ続きます☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ご訪問が遅れています。ごめんなさいm(_ _)m

【出店のお知らせ】

東京オペラシティ

2014・1/25(土) 10:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 

web拍手 by FC2

« 我が家の癒し系とカピバラ温泉♪ | トップページ | アクティブなレッサーパンダ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うたっちしてるミッフィーを見て、プレーリードッグに似てるなぁってよく思ってました。
こうして並べてみると、うさぎさんはみんな似てるんですね。
意外とオチリやお顔も似てますね。

ただ一つ、お手手で持って食べるとこが違うんですよね。
でも、みーまんくんはちゃんとみーままさんが持っててくれるから同じようなもんだねwink

みーままさんの動物写真
大好きよ♪
続きも楽しみ~^^
寒くて動物園に行く気がなかったけど
こんな可愛い写真見ると行きたくなるな~

うさちゃんがお手々が使えたら
可愛さ最強だろうなー( ´艸`)

今日は寒かったですね 雪にはならなかったけどね
みーまん君 お耳しまっちゃいましたね
プレリーちゃんによく似てる
可愛いな~ 
プレリーちゃんは 持って食べるのね
うささんは持てないものね
みーまん君は みーままさんが持ってくれるからね
持たなくていいのよね

プレーリードッグですね!
可愛いですよね(*^_^*)
江戸川区にある行船公園ではプレーリードッグが沢山いるんですよ(^-^)
時間になると全員が巣穴から出てきてキューキュー鳴くんです♪
萌え死にます(笑)

確かにうさぎさんって耳が後ろに倒れている時の姿がプレーリードッグに似ているかも( ´艸`)

今日は朝から凍えるように寒かったですね。。
みーまんちゃん、温かいコタツに入って温くしててくださいね♪

コメントするの、お久しぶりです(^^)
いや実は、私も先日動物園へ行って
カピバラさんやらプレーリーさんやら
トラさんやらゴリラさん撮って来て。
考えることがあまりに同じだから思わずコメントですww

みーまんくん、プレーリーよりカッコいいよ♪♪

みーまんクン大きさは違えどもプレーリーちゃんに
似てると思いましたよ(笑)
ちょっと大きめだけれど
寝てる姿もなんとなく似てます^^
それにしてもみーまんクンの寝姿いいですよね
こっちもうっとりしちゃうんです
さっき起きたのにねむくなっちゃうなぁ

みーままさん☆おはピョン~~!!\(^o^)/
今日は、とても寒いけれど、太陽が出ているので多少は動き易いかな?,,?(^_^;)
でも、窓が凍っていて開きが悪かったです。(>_<)

こども動物園♪…私も大好きな場所のひとつです。(^o^)v
ママさんは、一番最初にどちらから行かれますか?,,?(⌒‐⌒)
私は、小動物コーナー♪です。一番の目当ては、もちろん、うさぎさん☆!!d=(^o^)=b
小さな子の様に満面の笑みで眺めて観察します。似ている子いないかな?とかあの子は、〇〇ちゃんに似ているなとかね。(⌒‐⌒)

そっか、そっか……☆
立ち耳さんが耳をたたんでいるとプレーリードックさんになるんですね。(⌒‐⌒)
みーまんくん☆、似ている♪似ている♪\(^o^)/
うさ子さん☆も似ているかも。

コアラくん☆は、撮影出来ましたか?,,?(⌒‐⌒)
この時期は、部屋にいるからなかなか難しいですよね。

動物園いいなぁ(*≧∀≦*)
カピパラさんも可愛い!
確か、あそこはワラビーもいるんだよね?
プレリードッグも可愛い~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
そしてみーまんくん、似てる!!
カラーも似てるもんね~
うちの月組マシャもお耳寝てる時に似てた似てた♪

ホントに寒くて風も強い日が多いから
ままさんもみーまんくんも体に気をつけてね!

☆もふもふミッフィーさんへ☆

私もミッフィーちゃんの立ち姿を見る度に似てるなぁ。て思ってましたよ~。
シャキッと立って姿勢がいいもんね♪

プレリードッグってうさぎさんと似てるよね~^^
可愛くて目尻を下げて見てました♪
小さいお手手で持って食べるのも可愛い。
あはは♪みーまんの手は私ってことで♪

☆ぴいままさんへ☆

ありがと♪
この時期の動物園は、ホント寒いんだけど
カピバラの入浴シーンが見たくて完全防備で出かけてきました~。
可愛い子がいっぱいいたよ^^

ホントだね♪
うさぎさんがプレリードッグみたいにお手手使えたら、
もうたまらないね~。

☆たろさママさんへ☆

雪が降るって言ってたけど、降らなかったですね~。
良かった。

すっかりお耳をたたんじゃってプレリードッグみたいになっちゃったみーまんです^^
お顔のラインとかもよく似てますよね~。

☆soraさんへ☆

へぇ、江戸川区にある行船公園ってプレーリードッグが沢山いるんですか~☆
行ってみたいな♪
あ、分かります~。
可愛い声でキューキュー鳴くんですよね^^
キュンとするような声で顔がほころびます♪

みーまんが耳を倒してる時は、ホント似てるな。なんていつも思います~。

☆peachさんへ☆

お久しぶりです♪

あら~、peachさんも動物園行ってきたんですか♪
ふふ♪同じタイミングでしたね^^
上野の動物園かな~?

peachさんがカッコイイって言ってたよ♪って、
みーまんい言っとくー♪

☆まみぽんさんへ☆

やっぱり(笑)?
お顔とか体のラインがどことなく似てて、
プレリードッグに会うと、勝手に親近感を持ってしまう。

みーまんの寝顔見てると、私も眠くなります~。
気持ちよさそうなお顔してるからかなぁ♪

☆もんぴぃさんへ☆

この数日、寒いですよね。
朝、布団から出るのが嫌になります~。

私は、小動物コーナーには行かない派です^^;
うさぎさんを見たい気持ちはあるんだけど、
色々思うところがあって行かないですね~。

プレリードッグとうさぎさん、似てますよね♪
色んな動物を見ては、なにかしら似てるところはないか探してしまいます~。
コアラ、気持ちよさそうに寝てましたよ^^

☆malurakoさんへ☆

カピパラさんと同じところにワラビーもいたよ♪
どの子も可愛いよね^^

プレリードッグ、似てるよね♪
立ち耳さんが耳をたたんでる時は、いつもそう思っちゃう^^

ホント毎日寒いよね~。
体がきしむ~(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58940210

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと似てるプレリードッグ:

« 我が家の癒し系とカピバラ温泉♪ | トップページ | アクティブなレッサーパンダ »