« 齧ってもらいましょう | トップページ | 我が家の癒し系とカピバラ温泉♪ »

2014年1月13日 (月)

居酒屋デート ☆ 一体化♪

3連休最終日、みなさんはいかがお過ごしですか?

昨日は、ゆっくり過ごしてました。

夜は、お酒の苦手な夫と少し飲みに行きました☆

連休中日だし、たまにはいいよね。ってことで。

みーまんが寂しがらないように、

早い時間に出て早く帰って来よう~。

Dsc_0223

居酒屋さんって、

色んなお料理がいっぱいあるから好き。

Dsc_0224 Dsc_0227 

ホント、食事の支度をしないって幸せ~。

Dsc_0225

これ、「寒ブリのカルパッチョ」、

ピリッとした中華風のソースで美味しかった♪

生姜とリンゴジュースとラム酒を

合わせたお酒も美味しかったな~。

ホットドリンクで体も温まるし、気に入りました♪

家でも作れそうな感じ。

たまに、こうして外で食事すると、

お料理作るのにヒントになったりしますよね~。

Dsc_0228

飲んで食べてやっぱり、最後はデザートも~。

短い時間だったけど、お腹いっぱいリフレッシュ☆

ごちそうさまでした~。

帰宅後のみーまん。

ご飯食べてコタツに入ってのびのびネンネ。

熱くて私の隣りからもそもそっと出てきて、

ペタッと伸びちゃいました。

     Dsc_02132 

私の手と一体化しちゃってますね(笑)

Dsc_0214

甘えん坊さん♪

この後、TVを観ながら2時間くらいナデナデしてましたよ☆

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 齧ってもらいましょう | トップページ | 我が家の癒し系とカピバラ温泉♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ディナー」カテゴリの記事

コメント

居酒屋さんは本当に色んな料理が食べれて、おまけに日常のおかずのヒントも沢山あって、いいですよね。
みーままさんが気に入ったお酒のレシピが気になりますwine
家で出来そうなら私も飲んでみたいわ~

みーまんくん、お留守番頑張った分、ずっとそばでナデナデしてもらったんですね。
きっと幸せいっぱい感じて眠ってるんでしょうねhappy01

居酒屋デートですか~~。
楽しそう・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

メニューもいろいろ お酒もいろいろ。
居酒屋って楽しいですよね。
飲めない人も楽しめるし・・・
みーままさんちはいつも仲良しだな~。

お留守番の子がいると思うと外でゆっくりって
やっぱり気を遣いますよね。
2時間のナデナデは・・・あはは・・お疲れ様です。

居酒屋さんデートですか 仲良いんだから
美味しいお料理にお酒 いいよね
献立の参考にもなるしね
みーまん君がお留守番してくれるなら
たまにじゃ無くても いいかも

お留守番してたら 甘えん坊さんになってたのね
いつもより 長めのナデナデも嬉しいよね~
みーままさんも みーまん君も

そうなの~外食すると料理の参考になるよね。
居酒屋さんはいろいろチョットずつ食べられるからいいよね。
みーパパさんもお酒はあまり得意じゃないのですね。
うちの夫も下戸だからビールも買わない生活になりました。
みーままさんは飲めるクチなのかな、パパさん居酒屋デート付き合ってくれるなんて優しいね。
みーまん君は2時間も撫ぜてもらったの? 
じゃぁデートで置いてきぼりも許してあげちゃうね^^

相変わらず仲良しですね~(^^)
居酒屋デート、久しくしてないな~。
最近は、回転寿司ばっかり行ってます(笑)

みーまんくん、2時間もナデナデしてたんですか?
すごーい。
みーままさん、その内、撫ですぎて指紋消えちゃったりして(笑)

旦那様と居酒屋ですか。いいですね~(^O^)
私はもっぱら飲みより食べなので
いろんなおつまみや料理があって、あれもこれも
食べたくなるんですよね(笑)
締めのデザートもついつい手が伸びますよね。
みーまんくん良い子でお留守番でしたね。
ご褒美はママさんのナデナデ。
良かったね~みーまんくん(^O^)
2時間ナデナデ、前も思いましたがすごいです。
私そんなに続かない~尊敬です。

パパさんと仲良し(*≧∀≦*)
居酒屋の料理って色々あって楽しいし美味しくていいよね♪
みーまんくんもいい子にお留守番しててくれたね♪
ご夫婦の幸せはみーまんくんの幸せだから
これからもずっと仲良しさんでいてね♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ホントそうですよね~。
居酒屋さんって、色んなお料理を食べられるからいいですよね^^
料理の参考にもなるし♪

生姜を使ったお酒、美味しかったよ~。
千切りにした生姜がいっぱい入っててリンゴの甘さでホッとするようなお味。
ちょっと家で挑戦してみる~♪

ナデナデされて、とろけてるみーまんです♪
ペッタリして気持ちよさそう~。

☆まーずさんへ☆

久しぶりに行ってきました~^^
居酒屋さんなら、お酒が苦手な夫もお料理で楽しめるし、
私はお酒飲めるし♪

そうなんですよね。
待っててくれてると思うと、早く帰らなくちゃ。って
ものすごい勢いで飲み食べして帰りましたよ(笑)

☆たろさママさんへ☆

たまにはいいかな♪って思って^^
せっかくの連休だし、たまにお酒も飲みたいし~。

みーまんは、いい子でお留守番しててくれました^^
いっぱいナデナデして、うっとりでしたよ♪
甘えん坊さんなのも可愛い^^

☆さゆりさんへ☆

居酒屋さんのお料理は、参考になりますよね~。
好きなものを少しずつ食べられるし、美味しいし♪
そうなの。ウチの夫は、お酒は苦手で^^;
私は、普通に?飲めるけど~。

2時間ナデナデでも足りないみたい(苦笑)
ふふ♪腱鞘炎になっちゃうかも( ´艸`)プププ

☆kirikaさんへ☆

回転寿司もいいじゃないですか~☆
たまに行きたくなります♪
kirikaさんご夫婦も仲良しだよね~^^

ふふ、指紋消えちゃうかも(笑)
でも、長い時間のナデナデはもう日常茶飯事なので大丈夫♪

☆なっちゃんさんへ☆

居酒屋さん、楽しいですよね~^^
色々なお料理があるし、お酒の種類も多いし♪
そうそう、デザートもあるし^^

みーまん。いい子で待っててくれました^^
やっぱり、寂しかったみたいで甘えん坊さんになってた♪
みーまんのうっとり顔見てると、2時間ってあっという間かも(笑)

☆malurakoさんへ☆

久しぶりに行ったから、あれこれ頼んでお腹いっぱいだったよ♪
お留守番してくれていたみーまんに感謝だよ~^^
ナデナデされてうっとり顔見て癒されちゃった♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58933461

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋デート ☆ 一体化♪:

« 齧ってもらいましょう | トップページ | 我が家の癒し系とカピバラ温泉♪ »