« 初齧り♪ | トップページ | まんまる~☆ »

2014年1月 6日 (月)

クールダウンからの。。。♪

お休みが終わり、今日から通常モードです☆

朝、布団から出るのが億劫だったなぁ~(^-^;

気を引き締めて行かなくちゃ。

みーまんはというと、

Img_61512

コタツで温まっていたんですが、

熱くなってクールダウン中です~。

アンヨを投げ出して、なんて無防備な(笑)

Img_61532

お耳を触ると、ポッカポカ☆

これじゃ、熱いわけだね。

そんなみーまんをニンマリしながら覗き込んでると、

Img_61562 

ん?見つめられてる…。

…はい~。分かりました♪

Img_61602

ナデナデでございますね(笑)

幸せそうなお顔でうっとりです(*^-^)

でもね。プリッとしたお尻を撫でたくて、

「オチリもナデナデしたいな~。」とポソッと言うと、

Img_61662

くるっとお尻を奥にしてこちらに頭を向けてこのポーズ☆

お尻を触られるのは苦手なので

先に防御されちゃいました(^-^; 

…先手を打つとは(笑)

     Img_61652

これじゃ、お尻は無理だね~。

ホント、色々考えてますよね。感心しちゃう(*^-^)

お尻触らないから、安心してネンネしていいよ~。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 

web拍手 by FC2

« 初齧り♪ | トップページ | まんまる~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんはいつも凄く幸せそうですね♪
ママにナデナデされてるとウットリ顔。。。
お尻はダメなんだ~!
家のさゆりは触り放題!!
たまに触ってると突き出すんですよ!
面白い!
今年もみーまんくんの癒しくださ~い♪

うちもやっと今日から通常営業です~。
長かった~   9連休でしたから。
さあさあこれからが私たちの休日ですよ フフフ

みーまんくん
伸びすぎ~happy01
そこまでクールダウンしちゃうの~。

さんちゃんは足が短いのでそんな風にはなりません。
まるでコーギーかダックスフンドのようですわ。
みーまんくんはカッコイイね~。

幾つになってもナデナデは大好きなんだね。
そのお顔を見ると私もニンマリしちゃいます。

みーままさん、明けましておめでとうございます
今年もみーまんクンに感心し、癒されつつ
ブログ楽しみにしてます♪

みーまんクンはおしり苦手なんですね
うちもちぇりーはお尻をなでるとぶって怒ってました
でも他の子は平気なんですよ~

それにしてもまったり顔、いいですね
こっちまでほっこりしちゃいますよ^^

伸びてるね~ みーまん君長いね~
無防備過ぎません お家の中は大丈夫ですけどね
ナデナデタイムですね 気持ちいいのね~
でも お尻は駄目なの
みーままさんがナデナデしてくれるのにね
何でなのかな~ 

今日は仕事始めでした やる気0%で出勤しました
いつやる気になるんだろ なるのかしらね~

みーまんくん、コタツの中でのぼせちゃったのかな^m^
完全に伸びきってるよね~

こんな姿で寝てるのに、おちりタッチはNGなんですね?
残念だわ~

みーまんくん、分かってるんですねぇ~(^^)
そんなところが、可愛くて仕方ないですよね。

コールラビ頂きました。
ご報告が遅くなりました。
なんだか、知っているような、未知のような食感が面白かったです。
ありがとうございました。

私もまったくやる気がでません、どうしたものか(笑)
みーまんくん、長い足がとってもセクシー^m^
伸びてますね~。
ナデナデいっぱいしておらおうね~。
でもオチリはダメなのね(笑) 
みーままさんの言葉でわかるんだね~。すごいです。
↓前回のコメントで名前を書いてなかったのは私です。
 ボケボケでごめんなさい~(^_^.)

☆菫さんへ☆

なでなで大好きだからね~^^
でも、お尻とアンヨは苦手なんです^^;

さゆりちゃんは、触り放題なの~☆
いいなぁ♪ ←なんだか変態っぽいな(笑)
フワフワしたお尻、気持ちよさそう♪

☆まーずさんへ☆

長いお休みが終わりましたね~。
ふふ、やっと終わったー(笑)
数日は、ちょっとゆっくりしたいです~。

みーまんは、熱くて伸びてます♪
いつもコタツがダダダッって出てきてドテッて寝ころんでクールダウンしてます☆
さんちゃんは、まだ小さいしコロンって寝てるとホント可愛いよね~♪
みーまんは、オヤジ入ってますから(笑)

☆まみぽんさんへ☆

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

そうなんですよ~。
どうもお尻とアンヨはすごく敏感で嫌がられちゃいます^^;
ちぇりーさんもお尻は苦手だったんですね~。
少しぐらい触らせてー♪ってね♪

なでなでされてるみーまんは、とろけそうですよ~^^

☆たろさママさんへ☆

のびのび~ですよ^^
ホント、無防備過ぎです^^;
ナデナデされてうっとりして気持ちよさそうです。

お仕事お疲れ様です☆
お休み明けは、なかなかエンジンかからないですよね~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

コタツから出てくると、お耳がポッカポカです~。
「いや~、のぼせた~。」って声が聞こえてきそうなお顔してます^^;

そうなの~。
触ってって言ってるようなポーズなのに、お尻はダメだって☆

☆kirikaさんへ☆

ちゃんと話を聞いてるからね^^;
嫌だってすぐ体勢変えられちゃいましたよ^^;

コールラビ、不思議な食感だったでしょう?
カブのようなリンゴのような~。
面白いお野菜ですよね^^

☆なっちゃんさんへ☆

連休明けは、なかなか調子がでないですよね~。
私も通常モードに戻るまで時間かかりそう^^;

のび~んってすると結構アンヨ長いんですよ~^^
男の子だけどセクシーです☆
お尻は、ダメって言われちゃったけど^^;

↓前回のコメント、なっちゃんさんでしたか☆
スッキリしました♪私も時々うっかりやっちゃうことありますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58894133

この記事へのトラックバック一覧です: クールダウンからの。。。♪:

« 初齧り♪ | トップページ | まんまる~☆ »