« 新しい寝方その1 | トップページ | お話し聞いてるよ☆ -☆- もこもこチビマフラー »

2014年1月27日 (月)

新しい寝方その2

コタツでヌクヌクしていて、

熱くなってクールダウン中のみーまんです。

Img_68402

もう少し余裕を持って出て来れないもんでしょうか~。

熱くて急いで出てくるんだもの(^-^;

限界になるまで我慢しなくてもいいのにねぇ。

Img_68412 

…目が虚ろ(苦笑) 

大丈夫かい?

Img_68442 

顔を覗き込んでちょっと正気に戻ったような表情(^-^;

それにしても、相変わらず警戒心ゼロな寝姿☆

Img_68382

今日は、アンヨがね。。。

Img_68452 

カーペットの下に入っちゃってるんですよ~。

しかも、指が開いたまま挟まっちゃってるし~(笑)

Img_68462 

…ありゃ~大分、爪が伸びてきちゃったねぇ。

近い内に先生に切ってもらわなくちゃ☆

Img_68472 

無防備に寝ていたがゆえ、

爪の長さを気付かれてしまったねぇ( ̄▽ ̄)

今度は、どんな変わった寝姿を見せてくれるのかな♪

【出店のお知らせ】

池袋MOTTAINAIてづくり市

池袋西口公園

2014・2/1(土) 10:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

2014・2/15(土) 10:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« 新しい寝方その1 | トップページ | お話し聞いてるよ☆ -☆- もこもこチビマフラー »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、一人我慢大会やってるのかな^m^

あんまり暑くなりすぎると熱中症になっちゃうから、早めに出ておいで~

「なんてこったい」って聞くと、どうしてもブルース・ウィルスを思い出してしまう。
みーまんくんとは似ても似つかないおじさんなのにねcoldsweats01

みーまんクン、あつあつコタツの中でくつろぐって
すごいわ~
ほんとに熱くないのかなぁ
でもちゃんとクールダウンもするんですね
ツチノコ状態で(笑)
爪、うちもまろの切りました
で、また流血させちゃいました
みーまんクンは病院の先生に上手に切ってもらってね!

あ~~。みーまんくん☆!!お爪さんが伸びてるね。(⌒‐⌒)
我が家も先週、2回に分けて動物病院へ行って来ましたよ。(^o^)vなかなか、キャリーに入ってくれなくて……(>_<)
今日も、みーまんくんのリラックスした姿を見れて一日の疲れが癒されましたよ。(⌒‐⌒)

新しい寝かたが まだ有ったのね
みーまん君 ゆだっちゃったのかな
そんなに我慢しないで 出て来てくださいね
みーままさんが 心配しちゃいますよ
新しい事をしてくれる
みーまん君から 目が離せませんね

みーまんくん、可愛い(*≧∀≦*)
正面写真は最高だわぁ♪♪
この寝方、来夢もよくやっていたよ!!
きっと来夢が大好きなみーまんくんの隣で
寄り添ってるのかも~♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ホント、これじゃ我慢大会だ^^;
コタツから出てくると、お耳がアツアツになっちゃってますよ。
ケージに走りこんでお水飲んでるし~。
もっと早く出ておいでー。って言ってます^^;

そっか。
「なんてこったい」確かにブルース・ウィルスも言ってたね^^
みーまんも人間年齢でいったら、いいオジサンだよ~^^;

☆まみぽんさんへ☆

ご飯食べたらコタツで寝る。
お腹いっぱいになってポカポカして寝るって幸せですよね^^
で、熱くなって出てきてクールダウン。
ふふ、完全に伸びてます~(笑)

お家で爪切りできるといいですよね~。
ウチは、完全拒否なので^^;
今週中に行けるといいな~。

☆もんぴぃさんへ☆

結構、伸びてるでしょう?
年末の健康診断で
「次、来た時に爪切りしましょうね。」って言われてたので☆

なかなかキャリーに入ってくれないのは、困っちゃいますよね。
嫌な気持ちは、すごく分かるけど^^;

☆たろさママさんへ☆

まだまだ、新しい寝方があったようです^^
熱くて伸びちゃいました~。
ホント、そんなに我慢しなくていいのにねぇ。

ふと振り向くと、変わった寝方してることがあるから、
ぷっと笑っちゃいます^^
それと同時に癒されます~♪

☆malurakoさんへ☆

ぺったりしちゃって、うさぎさんっぽくないよね^^;
熱い時、床にぺた~って寝ると
ヒンヤリしてきっと気持ちがいいんだろうね。
見てるとすごく癒されるよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59019026

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい寝方その2:

« 新しい寝方その1 | トップページ | お話し聞いてるよ☆ -☆- もこもこチビマフラー »