« コタツで明日葉? | トップページ | 見てる。。。 »

2014年1月31日 (金)

病院に行ってきたよ~

今日は、病院へ行ってきました。

Img_70122

爪切りと健康診断ね☆

私がせっせと出かける仕度を始めると、

ピンと来たのか、そそくさとコタツへ身を隠すみーまん(^-^;

でも、今日は、絶対に行くわよ~!

    Img_70142  

さっとキャリーバッグに入れて出発。

まずは、気になっている歯。

今日は、頑張ってちょっと奥まで診てもらいました。

ウガウガ嫌がってる様子を見ると、

切なくなっちゃうけどここは頑張ってくれ。

「うん。大丈夫そうだね。良かった。」と院長先生。

お腹の調子も良し。

爪も切ってもらってバッグに入れてもらったら、

「あ~、やっと終わったぁ。帰れるぅ♪」って顔したのを

院長先生は見逃さなかった(笑)

「この子は、ホント分かりやすい子だね(笑)」

って言われちゃいましたよ。

とにかく問題なしでホッとしました。

帰宅後、モリモリと牧草を食べるみーまん。

     Img_70182

若い頃は、病院から帰ってきた後は、

プンスカ怒ってたことが多かったけど、

今はこうして一心不乱に牧草を食べてます☆

いい子いい子♪

その調子でいっぱい食べるんだよ。

     Img_70242

お鼻パッカリでモリモリ♪

頼もしいぞ~。今日は、お疲れ様ね(*^-^)

【出店のお知らせ】

池袋MOTTAINAIてづくり市

池袋西口公園

2014・2/1(土) 10:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

2014・2/15(土) 10:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

もこもこチビマフラー、UPしました♪

  Img_6901_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« コタツで明日葉? | トップページ | 見てる。。。 »

病院」カテゴリの記事

コメント

病院、お疲れ様でした。
何も問題がなくってよかったですね。

みーまんくんは、病院から帰ったら取り敢えず牧草、なんですねhappy01
ミッフィーはいつも病院から帰ったら、2~3時間は引き籠ってました。
もうみーまんくんはそんな子供っぽい拗ね方はしなくなったんだね。
やっぱりおっとな~happy02

みーまん君病院お疲れさま
歯も問題なしですって 
牧草を小さい時から いっぱい食べていたものね
帰って来て すぐ牧草を食べてるね
隅っこでイジケルたーとは 大違いですね

たーの食欲9割がた戻りました
食いしん坊復活です やっぱり歯が原因だったのね

お久しぶりです!(^^)!

みーまん君病院お疲れ様。
わかりやすい素直なみーまん君を
想像したら何だか可愛くて笑っちゃいそうに
なりました♪いい子ちゃんですね。

帰ってきてからもすぐ牧草ってすごいね♪
ふみはダメです・・・。みーまん君を見習って
欲しいな~~~!(^^)!

マフラーもすっごく可愛いです。

病院お疲れ様でした。
健康で何より!
しかも、帰ってから沢山食べるのは、なお良い事ですね。

先生からもいい感じで突っ込まれて、楽しい通院でしたね(^^)

☆みなさんへ☆

いつも温かいコメントをありがとうございます♪
今日は、朝から出かけているため
お返事は帰宅後にさせてくださいね。
では、行ってきます☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

問題なくて良かったです。
…毎回、ドキドキしちゃうけど^^;

若い頃は、怒ってたけどね~。
今は、モリモリ食べて元気アピールですよ^^
親の心が少しは分かってくれてるのかな~。
そうだったら、嬉しい~。

☆たろさママさんへ☆

奥の方まで診てもらったけど大丈夫でした。
良かった~。
帰宅後は、モリモリ牧草食べて、
ボクは、元気だよ。ってすごくアピールしてました~。

たろさくん、良かった♪
歯が伸びて痛かったんだね~。
いつもの食いしん坊さん復活でホッとしました^^

☆たんぽぽさんへ☆

こちらこそ、ご無沙汰してしまって^^;

気持ちが表情に出やすいのは、飼い主に似ちゃったかな^^;?
すぐさま、先生に突っ込まれてました♪
診察が終わるまでドキドキしてたんでしょうね。
ホッとした顔が笑えました。

ふみちゃんも病院から帰ってきたら、
一緒に牧草モリモリ食べようね~^^
ちびマフラー、自分でもお気に入りです♪

☆kirikaさんへ☆

ただいまです~。
異常なしでホッとしました^^
病院に行く前と帰宅後は、ものすごい勢いで牧草食べてます~。

ふふ♪
先生、細かい表情も見逃さなかったです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59043227

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行ってきたよ~:

« コタツで明日葉? | トップページ | 見てる。。。 »